今日のななみ・

寝坊をして、ちょっと遅刻の朝のお散歩

いつもとコースを変えて今日は徒歩3分の駅前公園へ。


e0191826_0271149.jpg
            初めての笑顔!005.gif







夏到来!の今日は

日陰のやさしさがうれしいね。

e0191826_028502.jpg




画板を抱えた小学生。


e0191826_0371121.jpg



じっと見つめる様子は

岡山のお兄ちゃんを思い出してるのかな・・・

ちょっと切なくなっちゃった。



夕方のお散歩では面白ななちゃんを見ることができました!!!


その様子は・・・・明日へつづく・




             みんなにみせちゃうのぉ・・・ 
e0191826_044496.jpg





もちろんっ!!!
Commented by hhiromi39 at 2011-07-21 08:42
おはよー!
「御飯支度面倒臭い病」は日々悪化してます(>_<)
って言うか~ズボラー病だけどね!!

ななみちゃん、留守の時は泣いてるのかな?
それは切ないね~
でもすぐに覚えるよ!
「オサミさんは絶対に帰って来る!」ってね(^_-)-☆
Commented by riri at 2011-07-21 22:53 x
そのおにいちゃんにこの画像を見せたら、照れ笑いをしてるような、涙が出そうなような。。。。あんないい子はいないですよ。。。

里親さんが、おさみさんで、、本当によかった。。私も幸せですよ。
Commented by hana_chabi at 2011-07-22 00:24
♪ ボビーままさんへ
    おはよう!
。。って今は夜中だっけ。

ズボラー病の悪化、、、父ちゃんさんの健康が心配ですヽ(*´∀`)ノ

ななみ、何を言いたいのか、たまに顔を見てキュゥン・・って泣くの。
お散歩の時間はわかるんだけどそれ以外はご飯でもおやつでもないらしく、
あげてもそっぽ向いて(´;ω;`)
まださみしいのかな。?

今度武蔵君のようにワンコのテレビ見せてあげようかな!
武蔵君、完全に本物のワンコだと思ってますよね!?
大人になってもこの無邪気さ、失わないでほしいねー♥
Commented by hana_chabi at 2011-07-22 00:33
♪ririさんへ
   涙が出そうなおにぃちゃんのエピソード、、、
キュンとなっちゃいました。
お伝え下さい。
「ちょっと遠いけどいつでも会いに来て・」って。
お泊まり可!☆

・・・うん?
北海道の大学進学なんてどう?
まだまだ先のお話ですね(^。^;)

幸せ、、ありがとうございます。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-07-21 00:42 | ななみごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi