北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

面白ななみん・


昨日20日夕方の

面白ななみん・


芝生の上をタッタカタ~っと走って行ったかと思ったら


いきなりこのポーズ!


e0191826_23432519.jpg



予想外の展開にシャッターチャンス!と大慌て005.gif

結果、ブレブレ(~_~;)







           すりすりぃ・・・ずりずりぃ・・・ 

e0191826_23491076.jpg




             ふんふん、ふんふん・・ 

e0191826_2350340.jpg







          みんなもやってみて~、たぁのしぃよぉ♪ 
e0191826_23503486.jpg








そして今朝(21日)の朝も

また始まった!





e0191826_040899.jpg



ここの芝生は側溝に向かって少し傾斜がある。






          あれぇ~~~~! 
e0191826_0422753.jpg

     爆笑~~~!!!!041.gif    
          



 これを3回も繰り返して

やっと納得したようでした( ^∀^)




お部屋に居る時も

お散歩の時も

「あたし、静かなんです・」オーラ全開ののななみ。


こんな格好をするなんて


・・・なんだかホッとした・・









そして

夜も更けて・・・・・・振り向くと



e0191826_07133.jpg





                 なごむなぁ。。。。
by hana_chabi | 2011-07-22 00:16 | ななみごと・ | Comments(6)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 08:37
すりすり~杏樹も昨年は外でやってた!!
でもそういえば今年はしないな~
大人になった?
でも家の中で「ふのり」なんかをあげると
すりすりするヘンな癖の杏樹です。

ななみちゃ~ん、側溝にハマった?(爆)
よっぽどお外が気持ち良かったのかしら?
笑顔のオサミさんを想像して~
私も笑顔になります。。。

Commented by riri at 2011-07-22 21:52 x
お~~~~~びっくりしたぁ~~。。。何が起こったのかと。。ひっくり返ってる~!!これは気持ちいいわ。。。。芝生のお布団!
こっちなんてそんなとこなかったよ~。アスファルトを歩いて~。

私にもすりすりさせて~~。(笑)どんどん引きこもりじゃない素敵ななみちゃんになっていくね!


もう、、笑えました。。
Commented by milleco at 2011-07-22 21:56 x
ウヒャヒャ!!!
こちらのサイトに来た途端、ななみちゃんの脚だけが目に入り???
スクロールして納得(笑) そして笑顔を見てニッコリ~♪

ななみちゃん、ホントは天真爛漫なのね!
優しさに包まれ徐々にホントの自分顔を出してくる様子が愛おしい・・・

モンちゃんとのツーショットを素敵です。

穏やかな時間が流れていますね、オサミさん!
Commented by hana_chabi at 2011-07-24 00:01
♪ ボビーままさんへ
    杏樹ちゃんもやってたのね!
他の4ワンはしない?
ななみは5才以上らしいから大人になってもするのかも・・
ふのり!?(笑)
ななみんにも上げてみようかな。
ボビままさんも笑顔になってくれてありがとう!

お夜のお散歩、上は長袖でも素足じゃ冷えるでしょぉ。
今、ニットきてます(-_-;)
この寒さなんなんでしょうね。
明日は少しあったかになるみたいね。
って会話も7月末におかしいね。
Commented by hana_chabi at 2011-07-24 00:08
♪ ririさんへ
   一枚目の画像、本当に何があったのかと
おもっちゃいますよね(笑)
私も一瞬何が起こったのかと。
2008年にお空へ逝った子もよくやってたけど
ななみんはそんなことするタイプじゃないと思っていたから。
ポカン!のままシャッターを押してました(^o^)
今日もこの後、面白ななちゃん載せるから楽しみにしてねー。
Commented by hana_chabi at 2011-07-24 00:16
♪ millecoさんへ
   突き出た2本足、横溝正史の世界!?だったでしょう(^。^)
家中で静かな子ってお散歩の時ははじけちゃうのかな・・
まるこもズリスリはしなかったけど
内と外ではイメージが逆転!でした。
本当に、これから自分も知らなかった自分を出してくれると
嬉しいですネ(*´∀`*)

モンとななみ、ほっくんとミルちゃの距離にはまだ
程遠いけれど
ゆっくりあせらず待ってみます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード