北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝?・

ななみん、お昼寝?


e0191826_0184891.jpg






にしては寝床の素材が・・・・?


e0191826_0192475.jpg





今度はアスファルトですりすり~コネコネ~です005.gif


e0191826_021162.jpg






のみならず



こんなバッチィところでも(-_-;)


e0191826_021585.jpg





以上は昨日(22日)のできごと。



今日一度もすりすりコネしなかった。

その理由は何なのか・・・





            どしてかはわかんないの・・・          
e0191826_025523.jpg



        落ち込まなくっていいよ。   

        ななみんはななみんの好きなようにしていいんだよ。
     
           それに、、、面白いし003.gif







まるちゃん? ななみん?
     さて、どっちでしょぉ?


e0191826_0293887.jpg







            まるこだよぉ♪ 
e0191826_0311222.jpg





      昨夜は何故かムショーにまるこのことが思い出されて・・・007.gif

ななみが来て1週間たってちょっと気が緩んだのかな・




ななみんに慰めてもらおうと手を差し出したら




        パッカ~ン!


e0191826_0391100.jpg



  
「慣れたらお腹見せてくれますよー♥」

仮ハハさんに聞いてはいたけれど

まだちゃんとシッポも振ってくれてないのに早すぎない???



ななみ、

意外性てんこ盛りな不思議ちゃん・・・・・です。。
by hana_chabi | 2011-07-24 00:59 | モンとななみ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-24 15:29
そうそう、お腹見せるのは安心してる証拠!
ボビーなんていまだに腹見せは苦手だわ~
私にしか見せない(@_@)
またそこがいじらしいのよね~(親バカ!!)
すりすりは初めての匂いだからしたのかな?
きっともう自分の散歩道って理解したんじゃない?
早いわ~ななちゃん賢い子だわ~♡

Commented by すずめ at 2011-07-24 19:38 x
ななみちゃん、1週間経ったのですね、速いですね。
だいぶリラックスしてきたようでオサミさんも余裕が出てきたようですね。

ゴロンチョ、スリスリするのは 確か本能的なことで 土や砂に体をなすりつけることで 体についている虫などを自分で取る、という習性だった・・・ような・・・
また自分の臭いを消したい、と言う理由もあるかもしれませんね。
いろんな不思議を見せてくれるななみちゃん、これからも楽しみですね~
尻尾はまだフリフリしませんか? 尻尾振らなくても尻尾が上がっている状態だと本ワン ご機嫌だと思います。

まるちゃんの写真、遠くからでもすぐに分かるよぉ~~ん!!

私も時折ナゼ?というほどシナモンを思い出すことがあります。

ワンコがそばにいる生活って 笑みが増えますよね。
Commented by hana_chabi at 2011-07-25 00:25
♪ ボビーままさんへ
    ななみ、あんまり感情を表さないタイプみたいだから
懐いてる・って感じは・・・?
なんだけど安心はしてくれてるのね! よかった(-^〇^-)

ボビーくん、10年経ってもボビままさんにしかお腹見せない・なんて
お母さん冥利につきますねー。
きっとメグちゃん以外はみんなお母さんっ子なんですよね!!
Commented by hana_chabi at 2011-07-25 00:37
♪ すずめさんへ
     本当に時の流れの早いことに毎日驚いてしまいますねぇ。。
1週間が過ぎて傍らにワンコがいることがフツーに思えてきました。
5箇月のブランクを越えて・

コロンチョ(笑)スリスリはそうなのね!
考えてみたら野生動物のテレビで見たことがあるのに
一緒に暮らすワンには当てはめて考えられなかった!
応用がきかないなぁ(~_~;)

しっぽはゆるぅ~く振ってくれる時がある・の感じ。
まること同じでお散歩の時にはビヨン!と上がってるのに
家中ではまだイマイチ。
焦らずゆっくり・ですね。

さっすが、すずめさん! 遠くでもわかっちゃいましたか!
すずめさんがまるこを可愛がってくれていたことを
確信のように感じています^^

本当にナゼ?なんでしょう・・・大泣きスイッチ入ちゃって。。

今頃は地上の距離を越えてシナモンくんと遊んでる・
って思うことにします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード