人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけバッグで海へ・



ななみが我が家に来てすぐに

友人Yちゃんがプレゼントをしてくれました!



お出かけバッグで海へ・_e0191826_0403191.jpg




ななみ用お出かけバッグと鳴るおもちゃ♪

ビビリのななみはおもちゃを鳴らすと少し離れた所で首をかしげるだけで

まだ遊びません(~_~;)



今日は可愛いバッグにお水とカップとおやつとウン〇袋を入れてお出かけです。

お出かけバッグで海へ・_e0191826_045394.jpg





姉はななみに助手席をゆずらない。

大人気ないなぁ・・・ちょっときゅうくつながら出発~!058.gif


お出かけバッグで海へ・_e0191826_047673.jpg






着いたところは


お出かけバッグで海へ・_e0191826_0492383.jpg



海・



お出かけバッグで海へ・_e0191826_0495351.jpg




ななみん海は初めてかな?



うれしいのかそうでもないのか・・・・?


お出かけバッグで海へ・_e0191826_0501143.jpg




よくわかりませんでした026.gif




     これからお出かけはこのバッグに決まり!

              Yちゃん、ありがとぉ!!!









去年はまるこも一緒に行ったね。。。。



お出かけバッグで海へ・_e0191826_0573545.jpg

2010.5


やっぱり

うれしいのかそうでもないのか

わからなかったっけ・・・(^。^;)
by hana_chabi | 2011-07-25 00:55 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi