北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

お出かけバッグで海へ・



ななみが我が家に来てすぐに

友人Yちゃんがプレゼントをしてくれました!



e0191826_0403191.jpg




ななみ用お出かけバッグと鳴るおもちゃ♪

ビビリのななみはおもちゃを鳴らすと少し離れた所で首をかしげるだけで

まだ遊びません(~_~;)



今日は可愛いバッグにお水とカップとおやつとウン〇袋を入れてお出かけです。

e0191826_045394.jpg





姉はななみに助手席をゆずらない。

大人気ないなぁ・・・ちょっときゅうくつながら出発~!058.gif


e0191826_047673.jpg






着いたところは


e0191826_0492383.jpg



海・



e0191826_0495351.jpg




ななみん海は初めてかな?



うれしいのかそうでもないのか・・・・?


e0191826_0501143.jpg




よくわかりませんでした026.gif




     これからお出かけはこのバッグに決まり!

              Yちゃん、ありがとぉ!!!









去年はまるこも一緒に行ったね。。。。



e0191826_0573545.jpg

2010.5


やっぱり

うれしいのかそうでもないのか

わからなかったっけ・・・(^。^;)
by hana_chabi | 2011-07-25 00:55 | ななみごと・ | Comments(6)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-25 08:12
ななみちゃん、きっと「この匂いは?」
って思ってるのかな~
武蔵はまだ海を見た事ない。
今年、見せに連れて行けるかな・・・

可愛いバックだね♪
これ持って~楽しくお出掛けしてね(^_-)-☆

Commented by riri at 2011-07-25 09:26 x
また大笑いしながら仕事もせず見てしまいました。。。やばいやばい。。。ななみ、、そうか。。このこは不思議ちゃんなんだ。。。そう思う。。。(ププ)いやしかし、、、海のこの場面、、ななみちゃんかと思ったらまるこちゃん。。。似てるね。。。ななみちゃん、、目が白黒してる(笑)

そうだ。。ななみちゃん、助手席よりその間の肘掛が好きではないですか????細いところなのに、そこがいちばん好きでしたよ。


そんなところも不思議ちゃん。。。(笑)


北の海。。。いいなぁ。。。
Commented by milleco at 2011-07-25 13:58 x
かわいいバッグです♪
おもちゃに引いているななみちゃん、困惑顔かな?(笑)

北の海ですか… 綺麗な海でしょうね。
海水浴はできるのでしょうか?寒いのかしら?
ななみちゃんもまるちゃんも海は「???」のようですね(笑)
北斗は最初は海が怖くて~。
砂浜はじきに慣れましたが、埠頭は嫌だったみたいで尻尾がしゅんたろうでした(笑)
Commented by hana_chabi at 2011-07-26 23:53

♪ ボビーままさんへ
     今年の夏は 武蔵君の海初体験あり!?   
ボビままさんの所からだと海はけっこう遠いから
ちょっと行こうか?
なんてことはむずかしいかな・・?
どんな反応するか楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

ティッシュやらテープやら
カジカジの残骸、元気なお子ちゃまの証拠ですねー^0^
Commented by hana_chabi at 2011-07-26 23:59
♪ ririさんへ
   めっちゃくちゃお忙しい中、仕事もせずに(?)
コメありがとう。
ななみん、確かに!!
姉の膝の上にいるのかなぁ・・とおもいきや
肘掛の細いところに落ち着いていました(笑)


・・・私は南の海に憧れますねー。(ないものねだりかな?)
これからも不思議ちゃんぶりを発揮してくれるのを
楽しみ!&楽しみにしてて下さいね。
Commented by hana_chabi at 2011-07-27 00:09
♪ millecoさんへ
    バッグ、褒めてくれてありがとー。
雑誌の付録・と言って頂いたのですが
『いぬのきもち』ってタグがついていました。
なんか・・『いぬのきもち』って言葉、いいなぁ・・・
と改めて思っちゃいました^^

写真の海のもっと東側に行くと海水浴場があるんですよ。
若い頃(この響きイヤかも・)に何度か行きました。
ビキニなんか着て(^。^;)

以前に拝見したほっくんの所の海!
広々としたきれいな海水浴場ですよね。
尻尾がしゅんたろう・・・(笑)

今も海風に吹かれると嬉しいでしょうね・・・・ほっくん・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード