北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

早朝散歩・


朝7時って早朝とは言わないのかな・・・



e0191826_0122274.jpg




オサミにとってはとっても早朝。



e0191826_0133826.jpg




お散歩半ばでベンチに座ってひと休み。




e0191826_0151587.jpg




お散歩大好きななみんは

早く歩きたくって、あっちウロウロこっちウロウロ✽


e0191826_0191165.jpg



今日は面白ななみん出ませんでしたー(~o~)







新しい朝の、新しい空気が

身体の隅々にまで染み込むシアワセ・・・



e0191826_016531.jpg

by hana_chabi | 2011-07-27 00:25 | ななみごと・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-27 12:38
ななみちゃんとオサミさんの散歩。
朝は気持ちいいよね♪
一人だったら散歩なんてしないもん。
ワンのおかげ!!

今日は休みなの(^_-)-☆
午前中に用事を済ませて
今はワン達とまったり~
めっちゃ幸せ♡
幸せすぎて眠くなってきた・・・

Commented by riri at 2011-07-28 09:28 x
これは公園ですか??いつも素敵。。。お花のアレンジがとても上品で素敵です。ラベンダーのイメージの北海道(笑)その名のとおり、緑が多く優しい感じがいいです。。素敵。

ななみん、みれば見るほど優しい顔つきに。。。
Commented by hana_chabi at 2011-07-29 00:15
♪ ボビーままさんへ
   ワンコなしではありえない朝のお散歩、本当に
気持ちいいですよねー^^

今日はお休みだったのね!
暑い一日だったけど
4ワン達もママさんと一緒で幸せな一日~♪
私、あんまりお散歩しすぎて昨日は22時からソファで
爆睡しちゃいました(~_~;)
Commented by hana_chabi at 2011-07-29 00:21
♪ ririさんへ
   大きな方の市の公園です~!
この大きな公園ともう一つ、駅前広場の公園・どちらも徒歩3分。
どちらかにお散歩行ってます♪
写真の紫陽花は大きな公園に。
お褒めにあずかり・・・うれしい~!です。

ななみん、お散歩以外は本当に手の掛からない子ですね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード