おこられちゃった・

モンとななみん、ケンカもしなければ

仲良くもしない。



ななみにチーズをあげようとした時はこんな風にいい感じ。



e0191826_0324456.jpg





がっ!

今日、ご飯中のななみにモンちが接近したら


ものすごい剣幕で怒られた!005.gif


まるで別ワン!!


一瞬、大きく開いたななみんの口にモンちの頭がスッポリと~~~~!!!

深追いはしなかったものの、焦ってドキドキしちゃいました。







モンち、ななみんにガウガウされちゃったんだよ・   
びっくりしちゃったんだよ。
 

e0191826_0404211.jpg

                              ・・そ・そ・そうだっけ・・・       




それ以降も
ななみんのご飯中に性懲りもなく近づいていくモンち(~_~;)

監視の目を光らせています。










・・まるこ・・・どうしてる?





       だいじょうぶ~~~! たのし~くしてるよぉ♪ 
e0191826_0525048.jpg
2010.7.25




それならよかった^^


今年もまた、お散歩コースの馬鈴薯の花が咲いたよ。



e0191826_0572647.jpg





   ・・・・・・・見えてるかな・・・
Commented by riri at 2011-07-29 08:24 x
あれ~~そんなことをしたの?ななみん!めっ!でもきっとお家になれた証拠かもしれない。。。家ではそれがまったくなかった。。
ほかががうがういいすぎてたかも。。。もんちの丸いお顔を食べたのね。しくしく。


マルちゃんと似てるといいながら反対にもっと思い出すことでしょう。気持ちがよくわかります。なんかジーンときてしまいます。。。
マルちゃん、、幸せ者。。天国で、この光景を微笑みながら見てることだと思います。。優しそうなマルちゃん。。。もうすぐお盆だよ~。  おさみさんのお家に戻ってね!
Commented by hhiromi39 at 2011-07-29 14:59
杏樹も食べ物を前にすると別犬よ!!
ルイにも怒るのさ~
ななみちゃんもモンちゃんに盗られるって思ったのかな?

しっかし暑いね~
近所の外飼いワンが心配だわ(=_=)

Commented by hana_chabi at 2011-07-30 10:10
♪ ririさんへ
    ななみん、あれ以来ガウガウしないですよ^^
というかモンちに先に大好き缶詰あげておいてななみんの
ご飯にしてます。
ななみんだって大事な命の糧を守るのは当たり前だもんね!
ピーピーと鳴いてお散歩の最速意外何の要求もないから
却って自己主張はうれしかったりしています(*^^)v

まるこ、にもありがとう。
ririさんも愛ワンを亡くしていますもんね・・・
今年1年はモンちとななみんとまるこが一緒!と思って暮らしていく
感じでいます♥

ririさん、いよいよ追い込み!
ガンバって~~~~!!!
Commented by hana_chabi at 2011-07-30 10:16
♪ ボビーままさんへ
    杏樹ちゃんがガウるの~?
武蔵くんが来る前は一番の新参者だったのにね(笑)
昨日の「おやつ風景」、
さすがに5ワン揃うと壮観ですね~!
まるでワンワン保育園(^^♪

私のペティキュアはピンクなので流血とは言われないですよ^0^
ボビままさんはイエローなんかがお似合いのような
気がします。   試してみて~!
Commented by milleco at 2011-07-31 17:19 x
うふふ、ななみちゃんもそうなんだ~。
お外にいたときの北斗も、自分の食器にフードを入れてもらったときにミルちんが側に寄ってくると、怒っていましたよ~。
鼻にすっごい皺を寄せて、「僕のご飯だぞ~、ミルちん、あっち行け!!!」(笑)

私もririさんと一緒、ななみちゃん、ここが自分のおウチだと思ったのだと思いますよ~。
だから、気持が素直に表れるのでは?
笑顔ももうすぐですよ!

モンちゃんもとっても優しい子ですね♪
Commented by hana_chabi at 2011-08-01 14:23
♪ millecoさんへ
     ほっくんもそうだったの~?!
そうそう、『あっち行け!」って感じでした(笑)
まぁ、それがフツーなのかもしれないですね。

自分のおウチだと思ってくれてるならうれしい!
少しわがままいってくれなくちゃこっちがヘンに
気を遣っちゃてます。
笑顔までもう少し・ですよね。

最近、ミルちゃんのアップがうれしいです。
それにしても何と繊細な感じの
男の子なんでしょう・・・
未だに女の子と思って見てしまいます。
ミルくん、ごめ~ん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-07-29 00:59 | モンとななみ | Comments(6)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi