今朝の風景・


最近は一日おきにイジョーに眠くなる。


昨夜もデロ~ンと眠くって起きていられず早々に。


載せたい写真がたくさんあるのにぃ・・・



で、とりあえず今朝のモンななを。




お散歩前の二人



e0191826_10211657.jpg




お散歩準備をおとなしく待ってくれて(あっち向いて(~_~;))


e0191826_10213693.jpg








広場にはだ~れもいない・・・




e0191826_10221697.jpg





ななみん、まだ笑顔が出ませんね・・・・



e0191826_10223277.jpg






e0191826_10275673.jpg






まるこも笑顔まで2ヶ月近くかかったもんね。


   大丈夫よね・・・・・





e0191826_10282511.jpg

             






                        仕事いってきまーす!
Commented by hhiromi39 at 2011-07-30 14:33
イエローね!わかった今度、「百均」で探すわ(爆)
そして園児に感想を聞いてみるね(^_-)-☆

明日はまた父ちゃんの付き合いで札幌へ・・・
同じバイク屋さんに行くのよ(>_<)
でも美味しいラーメン屋さん探しが楽しいから
付き合ってあげようかしら???
Commented by riri at 2011-07-31 21:58 x
私も今日はいよ~に眠くってしょうがありませんでした。。ななちゃん心なしか毛も綺麗でしっかりしているような。。。

カナダを思い出す素敵な公園。。うらやましいです。。
Commented by hana_chabi at 2011-08-01 14:06
♪ ボビーままさんへ
    札幌に来てたのねぇ~。。
しかもおんなじバイク屋さんに!!(笑)
ボビままさん父ちゃんさんに毎週付き合ってあげてエライッ!

美味しいラーメン屋さんの経営者さん、
オサミ母の女学校時代の友人の甥っ子なんですよー!!
私はまだ食べたことないけど美味しいんだね。

イエローの評判、どうかな?
まってますね(-^〇^-)
Commented by hana_chabi at 2011-08-01 14:10
ririさんへ
   毛艶よくなりましたか?
変わったことと言えばあまりに食が細いので
カロリー高めのパピーフードにしてみたぐらいなんですが
油分多い?
まだかわいそうでシャンプーしていません。
ちょっとクチャイ(~_~;)

ririさんカナダにいらしたことがあるんですね!
でっかい道と空気感が似てますよね。
行ったことないけど)^o^(
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-07-30 10:24 | モンとななみ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi