北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

7月おわりの日・


昨夜もソファで眠ってしまった(-.-)


睡魔に勝てず深夜の更新は当てにならないかな・・・




7月16日、ななみが我が家に来て2週間。


7月最後の日の朝のお散歩




大きな紫陽花の横を通って

e0191826_1342479.jpg





e0191826_13431150.jpg






公園内を走るリリートレインが朝の準備を始めた。



e0191826_13442267.jpg



当然ななみんのビビりが。

後ずさってオロオロしながらお見送り。





最初はまるで格闘のようだったお散歩後の足拭き。

ななみんの頭突きで鼻血タラリンもあったけど

今じゃこんなにいい子・・・・?



e0191826_134635100.jpg




悲しそうな顔してるけど(^。^;)

e0191826_13492713.jpg







相変わらずの食の細さに缶詰のトッピングをしてみた朝ごはんは


e0191826_135198.jpg





なだめすかしてやっと。


e0191826_1351576.jpg






夜のお散歩はカメラを忘れて



そして午後10時・・・・・




e0191826_13533151.jpg




床上が一番涼しいらしい・・・・・おやすみぃ・


e0191826_13534627.jpg









心待ちにしていた7月16日。


そこからの日々がなんと早く過ぎていったことか。


流れ去っていく時は止めようもないから


一瞬、一瞬を心に刻んでいこう。






e0191826_1354320.jpg





と、言っているのだが・・・・日々バタバタ・・・・


これもまた良し・・かな・・



イヤ! 良くないなぁ。。。
by hana_chabi | 2011-08-01 13:59 | モンとななみ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2011-08-01 15:53
あのラーメン屋さん、そういうつながりがあったのね!
感じの良い人達でしたよ♪
私は味にもうるさいけど、
接客態度にもうるさいのよ~
あと、店の清潔感とか・・・
全部合格の店でした!!

ななみちゃん、いっぱい食べてもう少し太ると良いね!
メグと杏樹の贅肉を分けてあげたいわ(=_=)

Commented by riri at 2011-08-02 00:18 x
もう2週間もたんたんだ。。。びっくりしました。。ななみ、悲しそうでなくすごくリラックスして見えますよ。2枚目の写真可愛すぎ。。

もう6kgは脱しましたかね。。。(笑)いえいえ人間でも夏は食欲が。。(笑)
それにしても、餌を横にぼさっと立ってるところに笑えました。。
Commented by hana_chabi at 2011-08-04 00:09
♪ ボビーままさんへ
   接客態度のもうるさい・になぜかウケました。
かく言う私もうるさい(笑)

ななみ、少し食欲が出てきたような感じがするので
太れるかも(^^♪
自分のこともそう言ってみたいですねー。

5わんずいっぺんにシャンプーする・って尊敬の驚き(@_@。
シャンプー後の様子が5者5様で面白いですね)^o^(
Commented by hana_chabi at 2011-08-04 00:17
♪ ririさんへ
    2枚目の写真可愛いですよねー。
ななみ、少し食が太くなってきたような・・・
こちらに来て三日後くらいに体重測定したら
5.8kgでちょっとショックでした。

今は増えているような気がするけれど
まだ測定していません。
もう少し楽しみを先延ばしにしたりして(-^〇^-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード