キャンちゃん・




ななみん、今日もゴキゲンにズリズリしてます(~_~;)


e0191826_23313181.jpg




この頃はよく走るようになって

お散歩が結構アクティブに。



e0191826_2333442.jpg





そろそろ帰ろうかな・t歩いていると

前からとってもとっても可愛い子が歩いてきます。


緩んだ顔で見ていると声をかけてくださって\(^^@)/
                 (飼い主さんが)




キャンちゃんです♥


e0191826_2338286.jpg



オサミに頭をグイグイ押し付けて甘えるもうじき15才のキャンちゃん。

見ず知らずなのに「おて・」も「おかわり・」もしてくれて。
正面でおすわりしたまま離れようとしません。


キャンちゃんは12さいの時に飼い主さんが病気になり

お散歩が不可能になったためお向いに住む今のお母さんのところへやってきたそうです。


以前保護犬を飼っていたこともある優しいお母さんです。


今まで4匹のワンと暮らしたそうですがその中の1人の名前が
ななちゃん!だったのよー、とお話してくれました(#^.^#)


キャンちゃんがこれからも元気に過ごせますように・祈




e0191826_23445798.jpg





    ななみんのビビリが治りますように。。。
Commented by hhiromi39 at 2011-08-04 15:58
ななみちゃん、さっそくお友達が出来たのかな?
でもビビってるのか・・・
杏樹って呼んじゃうよ!(爆)

キャンちゃん、とっても優しそうな子ですね♪
きっととっても幸せな毎日を過ごしてるんでしょう♡
ななみちゃんもこれからいっぱいお友達作って
楽しく毎日を過ごさなきゃね(*^^)v
Commented by hana_chabi at 2011-08-04 23:27
♪ ボビーままさんへ
     あんじゅぅ~!♪ って呼んだらキョトンとしていました(笑)   
キャンちゃんはどちらかというと
ななみのお友達というより私のお友達かな?(^^ゞ
なんtも可愛らしい子でした。

武蔵くん、お散歩訓練中なんですね。
何にでも寄っていく好奇心と度胸!
ななみに武蔵君の爪のあか送ってくださーい(-^〇^-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-08-03 23:54 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi