ななちゃん、ハーイ!

ななちゃん、

な~な!

な~なみ~んん!!




                    はいっ! 
e0191826_23345434.jpg





なぁなっ!



                    はーい♪ 
e0191826_23324212.jpg







北の大地とは思えない蒸し暑さ。

多分この夏一番真夏らしくなった今日の夕散歩で

呼びかけに笑顔で応えてくれるようになったななみ\(^^@)/




なんとも嬉しいもんですねー♥






ななみんが遠く岡山の地から旅立ち

我が家にやって来た日、


モンとななみとオサミ、それぞれに緊張してたんだなぁ。。。って。

今になって思う。


もちろん、ななみんが一番、緊張と不安の中。

がんばったね!!!



その日のことがミョーに懐かしい(^。^;)


たった3週間前のことなのにね。





ななみんの笑顔、

まるこに似てるのも嬉しい~。



どの子もみーんな、みーんな可愛いんだよねー!016.gif







今はお空にいる子達も・ね


e0191826_2339384.jpg

Commented by hhiromi39 at 2011-08-06 09:59
ななみちゃ~ん、笑顔♡
呼びかけに反応するようになったの?
良かったね~
もうオサミさんがかけがいのない人になったんだね♪
武蔵もまだ3カ月経ってないのに
何年も一緒に居る感じがするわ。
今日も暑いけど、楽しく暮らしましょう♪

Commented by milleco at 2011-08-06 16:49 x
やった~!!!
ななちゃんの笑顔だ~!!!
かっわいい~♥
7月末のななちゃんのお顔を見て、もうすぐだろうな?って思っていました。
ああ、ワンコの笑顔って素敵です。
癒されるようです。
笑顔がまるちゃんに似ているのも嬉しいですね。
オサミさん、お疲れさまでした~!
Commented by hana_chabi at 2011-08-08 00:06
♪ ボビーままさんへ
   そうなの!やっと呼びかけに反応を示すようになったの。
3週間ずっとこのまま一人と一匹、それぞれのお散歩・
みたいな感じだったからうれしくて(#^.^#)

武蔵君のヘソ天は3ヶ月どころじゃぁない感じですよぉ(笑)

そうね、真夏を楽しみましょうねー(^^♪
Commented by hana_chabi at 2011-08-08 00:12
♪ millecoさんへ
   さすがmillecoさん!7月末に予兆を感じていたなんんて!
本当にワンコの笑顔って幸せな気持ちにさせてもらえますね。
まるこは2箇月笑顔がなかったけれど
ななみは仮ハハさんのところで愛情を注いでもらっちたから
早いんだと思います。
初めてまるこの笑顔を見た時の感動は圧倒的でした。。。

そう言えばニャンコの笑顔って・・・
millecoさん、ミルくんの笑顔見たことありますか・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-08-05 23:54 | ななみごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi