北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

朝もやの中で・



あっついぃ!!


と目が冷めたのが4時半。

ベッド横の窓を全開にして

網戸越しの冷たい風を受けて二度寝。。。。。


そうだ!!!涼しいうちにお散歩行こっ!


起きてきて居間の温度計を見たら

室温すでに30℃・・・・



朝6時の公園の駐車場、、ガラ~ン~



e0191826_2316576.jpg




朝もやのせいか吹きわたる風が冷たい。


e0191826_23164357.jpg






目にはいつもと変わらない風景が映るけれど



e0191826_23171959.jpg




時間帯によって


e0191826_23174125.jpg




それぞれのちがった表情が見られる。。。



e0191826_23243111.jpg







ワンコと暮らす・って


e0191826_23251241.jpg




いいもんだ・・・・






自然が

より身近になるね・


e0191826_23262995.jpg





     ・・・・いいもんだ・・・
by hana_chabi | 2011-08-08 23:33 | ななみごと・ | Comments(4)
Commented by tebera at 2011-08-08 23:51
久々にお会いに来ましたよ!!お店オープンでばたばた!!2匹同時のお預かりでまたばたばた!(笑)ななみ元気そうですね!オサミさんも!ふっくらとしてきた気がしますね!しっかりしてきた。ななみんはスタイルいいですね~。足がすらっと。。
こっちはじりじり暑いですよ~~~クマゼミが雄叫びを上げてます。。
Commented by hhiromi39 at 2011-08-09 18:48
今も杏樹と武蔵に見つめられながら~
アイス食べてる父ちゃんです(^O^)
ホントにワンと暮らすって幸せ~♡
散歩だってワンが居なけりゃ行く事も無い!
ワンのおかげで良い事いっぱい!!
だよね(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2011-08-11 08:41
♪ teberaさんへ
    お店オープンおめでとう!!☆
お忙しいなかでも張り切り甲斐がありますね!
ななみ、カリカリに缶詰のトッピングをすると良く食べてくれます。
体重測定が楽しみで、もう少し先伸ばしにしています(^。^;)
2ひきの預りちゃんのお世話もご苦労様です。
いつも本当にありがとうございます。
幸せつかんでほしいですね!
暑さに負けないで熱中症にきを付けてくださいねー!
Commented by hana_chabi at 2011-08-11 08:48
♪ ボビーままさんへ
   父ちゃんさんのアイス、熱い視線に溶けてしまうのでは?(笑)
全国的に見れば贅沢を言えないとは思いながらも
この暑さ、すんごいですねー。
朝8時のお散歩はすでに厳しくて
今朝は6時出発。。。暑かった。。
確かにワンがいなけりゃこんなに早起きしなかったから
ワンのおかげで良いこといっぱい!\(^^@)/ね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード