北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

早起き・


あれ~~~

せっかく出来上がった記事が消えちゃった゚(゚´Д`゚)゚


やり直し033.gif




昨夜は眠くって眠くって、

早起きも目論んで早々にベッドへ。

大成功!!   5時半起き049.gif



全国的に暑いですね・・・・

只今室温30℃

湿度65%

クーラーほしい。


きのうよりはムシムシしないだけいいかな。。




お散歩は6時出発♪



今朝撮れとれのななみです^^


e0191826_821446.jpg




ごきげんです。




更にごきげんです(*´∀`*)


e0191826_824015.jpg




朝の光は気持ちいいけれどすでに暑い!


e0191826_841662.jpg







今朝初めて出会った子。


e0191826_875862.jpg




初対面なのに寄り添って甘えてきてとってもなつっこ~い♥


e0191826_891092.jpg




誘拐しちゃいたくなりました(^。^;)








一昨日は

父と祖父母が眠る故郷へ墓参のために早起き。



e0191826_8114474.jpg



子供の頃当たり前に目にしていた山並み、


あの友この友の顔が浮かび


何とも心に沁みました・・・
by hana_chabi | 2011-08-11 08:26 | お出かけとななみ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2011-08-11 15:25
もう少し、あと少ししたら涼しくなるはず・・・
でも朝から暑いわ(*_*)
今朝6時、メグに散歩を拒否られ~
「シッコしないでどうするの!行くよ!!」
と強制的に外に連れ出しました(汗)
家に入ってまっさきに父ちゃんトコに行くのよ~
まるで「母さんが私にイジワルするの!」って
言いつけてるみたい!!
ななみちゃんはそんな事、思わないよね~
オサミさんと散歩するのが楽しくって♪だよね~

Commented by riri at 2011-08-12 16:59 x
いや~~~~~~~なんて顔。。。可愛すぎて赤面しちゃった!!お写真もらっていい??
Commented by hana_chabi at 2011-08-12 23:42
♪ ボビーままさんへ
    メグちゃんはどこまでお父さんっ子なんだろうねぇ(笑)
5ワン全員オチッコは外派?
ななみはお散歩はすっごく楽しいらしいけど
お部屋で私といるのはどってことないように見えます(~_~;)

今日はボビままさんの仰った通り涼しい一日でした!
でも・・・明日は又30℃超えの予報。
どうしたってその内、涼しい→寒い・になるんだから
今のうちに暑さを楽しんじゃおね(^^♪

Commented by hana_chabi at 2011-08-12 23:46
♪ ririさんへ
     忙しいのに見に来てくれてありがとう。    
写真、どうぞどうぞ~~)^o^(
ななみ、肉眼で見るより後で写真を見る方がずっといい笑顔です。
・・・?・・写真ってメールで送ったりしなくても大丈夫なんですよね・・?
どこまでもパソオンチで((^^))。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード