お気に入りは・


1週間くらい前から置いていたクールすのこ・とひんやりマット。


左はクールすのこ・真ん中はお気に入りのただの夏用マット・

そして一番右がひんやりマット


e0191826_23501479.jpg




完全に無視され、

ご飯を置いてつってみたりしていたけれど却って警戒されちゃって

×の日々でした。


がっ!

先ほどとうとう乗ってくれました~!!060.gif



e0191826_2354472.jpg




どうやらお気に入りはひんやりマットの方らしいです。



e0191826_23544552.jpg
  
      (ちょっと暗いけど )



どうしてこんな涼しい日に?の疑問はありますが・・・・







暑がりモンちにもステンレスのひんやりボードがあるんだけど




e0191826_23573287.jpg




ガラステーブルの上がお気に入りのよう(^。^;)






今日は暑さも中休みをとったようで

27℃、風強し・の過ごしやすい一日。


全国の皆さまに何とも申し訳ないような気持ちの一日でした。。。




明日は又30℃超えの予報だから許してね・
Commented by hhiromi39 at 2011-08-13 07:55
メグとボビーが絶対に外シッコ派。
杏樹はどっちでも出来る派。
ルイと武蔵はほとんど家派。
毎日、そんな5ワン達に対応してる私よ!

今朝の散歩は寒いくらいだった。
日中は暑くなりそう!
体調管理、気をつけなきゃね!!

Commented by hana_chabi at 2011-08-15 00:31
♪ ボビーままさんへ
   オチッコ事情、5者3様なんですねー。
私としては杏樹ちゃんのようにどっちでも出来る派がいいなぁ。
大雨でも安心だし、介護生活に入ってもムリさせなくて
いいしねー。
まるこは杏樹ちゃんと同じ。
オチッコお量がちがうけれど(~_~;)

お盆休み、ゆっくりしできてますか?
私は昨夜と今日で10時間ぐらい眠ってまった~(゜∀。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-08-12 23:59 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi