人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りは・


1週間くらい前から置いていたクールすのこ・とひんやりマット。


左はクールすのこ・真ん中はお気に入りのただの夏用マット・

そして一番右がひんやりマット


お気に入りは・_e0191826_23501479.jpg




完全に無視され、

ご飯を置いてつってみたりしていたけれど却って警戒されちゃって

×の日々でした。


がっ!

先ほどとうとう乗ってくれました~!!060.gif



お気に入りは・_e0191826_2354472.jpg




どうやらお気に入りはひんやりマットの方らしいです。



お気に入りは・_e0191826_23544552.jpg
  
      (ちょっと暗いけど )



どうしてこんな涼しい日に?の疑問はありますが・・・・







暑がりモンちにもステンレスのひんやりボードがあるんだけど




お気に入りは・_e0191826_23573287.jpg




ガラステーブルの上がお気に入りのよう(^。^;)






今日は暑さも中休みをとったようで

27℃、風強し・の過ごしやすい一日。


全国の皆さまに何とも申し訳ないような気持ちの一日でした。。。




明日は又30℃超えの予報だから許してね・
by hana_chabi | 2011-08-12 23:59 | モンとななみ

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi