ななみパニック・・・


ななみ、夕方お散歩終盤にパニックを起こしました。


原因はこれ


e0191826_23584084.jpg




いつものように芝生でコネコネスリスリした後、

ハーネスがおかしな具合になっていたので

直してあげようとしたら

急にキャインキャイン大暴れ・・・・




オサミはすっ転ぶは、

外れて逃走でもしたら大変!と焦りまくるわ、


疲れました。。。。


続きは明日にしますぅ・
Commented by hhiromi39 at 2011-08-20 14:48
どした?
なんで??
なにが怖かった???

オサミさん、転んで怪我しませんでしたか~

Commented by hana_chabi at 2011-08-21 01:16
♪ ボビーままさんへ
   どしたのか、なんでなのか、何が怖かったのか
全然わからないの~(;´Д`)
ななみはちょっとわかりにくい子かもしれない。
でもまだ1ヶ月だからメゲないで信頼関係作っていかなきゃね!
ケガはしなかったんだけどちょっとお尻がイタタタ・・(笑)
・ありがとう・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-08-19 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi