わらって・




なーなみん、



e0191826_2334153.jpg




わらって・


わらって・





かなしいことは忘れて


きっといつかは


気持ちがつながる




満開の笑顔になるさ




e0191826_23362713.jpg







あの日のように・・










e0191826_2338213.jpg
           2010.8.24
Commented by hhiromi39 at 2011-08-26 17:53
前に誰かに聞いた事。
ワンが人間の顔を舐めるって最上級の愛情表現らしい。
ボビー、私以外は舐めない。
杏樹も滅多に誰の事も舐めない。(私も含めて)
でも、愛情は5ワン達平等にしてるつもり!!
なかなか難しい事ですな・・・

Commented by hana_chabi at 2011-08-29 23:53
♪ ボビーままさんへ
   相も変わらず遅いレス、m(_ _)m
ボビーくんのままさんへの愛情はわかる!
メグちゃんは父ちゃんさんでしょう。
ななみ、5才以下の子供には顔ペロペロするんだけど
私は手すらされたことがないの。
ま、ななみが良ければいいんだけど、チョット寂しいかな・
気長に気長に。

それにしても見ましたよー!!!
羨ましいことこの上ない、私設ドッグラン~~♪♫~
ビール片手に、5ワン見酒、いいなぁ~(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-08-25 23:54 | まること独り言・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi