北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ご当地初体験・


ななみ、月曜日に狂犬病予防注射をしてきました。



e0191826_23461772.jpg





飼い主の諸々の心配をよそに

すんなり病院に入ってくれ、(抱っこでしたが(^。^;))

待合室でも意外なほど落ち着いていて。





診察台は嫌がるかなぁ・・・・




e0191826_234956.jpg




先生が注射器をとりに行く間に何とか降りようと頑張ってはいましたが

看護師さんに抱えられると、さほど抵抗もせず

チックンとされても平然~~~。



e0191826_23514038.jpg





済んだ後もいい子✿


e0191826_23523942.jpg




狂犬病予防注射はもしも今年の春に済んでいて

重複したとしても問題がないそうです。





何よりも病院嫌いになられるのを一番恐れていたのですが


飼い主の心配は杞憂に終わりました・とさ003.gif



      実は一番ドキドキしていたのはオサミでした。

      
      少しでもななみの心が開いてからがいいな・・・

      それで一日伸ばしにしていたのだけれど

             よかった。。。。











     
      
by hana_chabi | 2011-09-07 23:59 | ななみごと・ | Comments(3)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-08 07:46
ななみちゃん、オサミさん、おはよー♪
どんどん朝は寒くなってきたね~

ななみちゃん、病院で良い子なんだ!!
うらやますぃ~(@_@)
うちはメグが一番タイヘンよ!
診察台から降りようと必死!
手が離せません・・・
メグに「ななみちゃんは良い子なんだよ~」
って言い聞かせなきゃね(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2011-09-08 23:27
♪ ボビーままさんへ
    おはよー!
って元気に応えたいんだけどもう夜も更けてます(^。^;)
ななみは意外なほどビビりんを発揮しなかったけれど
メグちゃんはびょーいん嫌いなのね。
そりゃそうよね。
診察台、高い所・っていうだけでもコワいんだと思う。
私だって決して病院好きではないものね(笑)

自宅ランの写真いっぱい、期待しています!!
Commented by riri at 2011-09-12 01:29 x
ひゅ~~~~。。安心しました。。。おさみさんがいるからだいじょうぶだったのでしょうね。ご苦労様です!病院では家の子なんかよりずっといい子でした。目が離せませんね!かわいい。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード