北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

心開いて・



7月16日に我が家へ来てから

居間の他にはどこにも移動しなかったななみん。

居間続きのキッチンにも、

やはり居間続きの開け放してある我寝室にも来ず

ひたすら居間だけに居つづけていた。


それが何と!!

ある朝目を覚ますとベッドの下にいるではないか~~005.gif


枕元にカメラがないのが残念・・



それからは毎晩(#^.^#)

          消灯前のななみん
e0191826_23593316.jpg





先日はこんなことまで!


e0191826_023858.jpg




おっさん顔でウツラウツラ(-^〇^-)


e0191826_025841.jpg




きゅうくつだから降りて・

と顔を近付けると

鼻の頭をペロンと舐めてくれちゃいましたー♥






ななみなりにすこ~しづつ心を開いてくれているのが

実感できるこの頃。





うれし~~~いな~~~(*´∀`*)
by hana_chabi | 2011-09-09 00:14 | ななみごと・ | Comments(7)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-09 16:21
すっげーーー!あら、下品で失礼しました(^O^)
でもなんか嬉しいな~
ななみちゃん、そのうち腕枕で寝るかもね♡
どーする?ダブルベッドにする???

Commented by milleco at 2011-09-09 21:06 x
うわぁ~♪♪♪
すっごく嬉しいニュースです。
オサミさん、良かったですね~。
笑顔は見せてくれていたから、徐々に良い塩梅に、とは思っていましたが、トラウマがブレーキをかけていたのでしょうか・・・
でもでも、オサミさんの愛情と穏やかに過ごす日々が少しずつななみちゃんの心の奥に突き刺さったものを融かしているのでしょうね。
モンちゃんとも仲良しの様子も素敵ですね!
Commented by riri at 2011-09-12 01:28 x
あれ~~~ななちゃん♪ふっくらしてませんか??かなり。。。それに、心の扉が開いている気がします。お布団に???(笑)おさみさんを癒してくれる日はもうすぐかしらね。ふふふ、、、私もお写真で、癒されてます。
Commented by hana_chabi at 2011-09-15 10:03
♪ボビーままさんへ
   すっかりおサボリしてしまってm(_ _)m
ちょこっと出かけておりましたー。
あなみはホテルお泊りだったんだけれど
忘れられることもなく(^。^;)絆が深まってきています!!
お義母さまと自宅ランでワンズを眺めながらのの酒盛り、
いいですねー!
お義父さまを亡くされた寂しさも癒されたことと思います。
ボビままさん、やさしいね(^_-)-☆
Commented by hana_chabi at 2011-09-15 10:14
遅ればせながら
ほっくん、17才5ヶ月おめでとう!☆
体調も回復してきてうれしいです。
えずき・も収まってくれてるといいけれど・・・
来月も元気に17才6ヶ月を迎えられますね!!!
約束~!!
ななみ、やっぱりトラウマがあったのかもしれませんね。。
少しづつでも良い方の変化はななみにとっても私にとっても
喜びにつながります。
モンちとはあれ以来特にくっついたりはしていないけれど
最近は自分が寝るのはベッドの下・と決めているみたいです(#^.^#)
嬉しいニュース、って言って頂いてありがと~~~~(=^0^=)
Commented by hana_chabi at 2011-09-15 10:18
♪ millecoさんへ
   millecoさん、宛名を書き忘れちゃいました(-_-;)
でも『ほっくん』のお名前でわかってもらえますよね。。
ごめんちゃーい((^^))。
Commented by hana_chabi at 2011-09-15 10:25
♪ ririさんへ
    ななちゃんふっくらしてきたでしょう\(^^@)/
いまは6.2kgになりました!
2ヶ月前の我が家到着時は5.8kgでしたから400g増(笑)
食欲も徐々に増してきて、
食べる様子もイヤイヤながら・がなくなってきました!
ムリせず少ぅしづつの変化を楽しみたいと思っています。
あ、今朝またお鼻ペロンチョをしてくれましたよー(*´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード