北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

GO!・GO!・GO!・

先週末は東の方へちょっとお出かけ。

ちょうど一週間前の今日、

モンちは母に託し、

ななみは初めてのホテルお泊り。


車で5分のワンホテルへGO!


e0191826_22551466.jpg





いい子にしててね。

e0191826_22554991.jpg







e0191826_230049.jpg




内心は思いっきり後ろ髪を引かれながら


いい子にしててねぇ~、いってくるねぇ~!



東へGO!







半年前、スカイツリーが間近に見えるこの橋を渡った直後に

あの大震災が起こった。

まだまだ大変な思いをしている人達、動物たちがいる

半年が過ぎたのに・・・・


e0191826_22571548.jpg








3日後のお迎え、

忘れられてるかもぉ・・・・・ドキドキ




e0191826_22591167.jpg



1ヶ月と3週間しか暮らしていない飼い主を忘れないで

いてくれたー!(#^.^#)・・・・当たり前・・?


が、
さして嬉しそうにも見えない015.gif


顔は真顔、階段を降りる足はブルブルブルブル(;´Д`)




大丈夫!!

ゴキゲンになる手段、知ってるも~ん~♪


階段で固まるななみを抱えヤッ!と車に積み込み、

いつもの公園へGO!




       いつものこーえんだねー♪ 
e0191826_23132293.jpg






            ふんふん、いつものにおい・ 
e0191826_2313592.jpg






           ごっきげん♪041.gif 
e0191826_23142435.jpg



   ほ~らね~!\(^^@)/





いつも食の細いななみん、

ホテルに持ち込んだご飯をきれいに平らげてくれていたので
強いストレスにはならなかったのかな・・・



その後今日までの4日間、

相変わらずのポーカーフェイスながら

気づくとオサミの後ろを付いてまわってる005.gif


寂しい思いをさせたけど

ちょっといい刺激になったのかな!?




あ、
モンちも元気でーす(-^〇^-)
by hana_chabi | 2011-09-16 23:41 | お出かけとななみ | Comments(4)
Commented by すずめ at 2011-09-17 18:36 x
あ~、あ~、もう記事の途中から泣きそうになった・・・!

良かったぁ、良かった!
ななみちゃん、ポーカーフェイスでもきっととっても待っていたんだよね。
気付くとオサミさんの後ろに・・? それってお出かけ前と違っていますか?

ひょっとして、ひょっとして、ななみちゃん オサミさんのこと とっても好き!! って気が付いたのでは!

良かった、オサミさんも遠路お疲れさまでした。
ななみちゃんとモンちゃんとゆったり過ごしてくださいね。

Commented by hhiromi39 at 2011-09-18 08:45
ななみちゃん、お留守番お疲れ様です。
ペットホテルでは、ちゃんと御飯も食べたのね!
初めてなのに・・・なかなか肝っ玉が座ってる?(笑)

最後の写真のななみちゃん、いい笑顔だよ~

Commented by hana_chabi at 2011-09-20 14:53
♪ すずめさんへ
    ハラハラさせちゃってごめんなさーい。

ななみ、顔には出さないタイプみたいだけどやっぱり待ってて
くれたみたいです。(みたい・というのも何ですが・・(^。^;))

帰ってきたあとの方が明らかに違いますね!
それまでは付いてまわるなんてなかったんですよ。
心細かったのかと思うといじらしくなりますねぇ゚(゚´Д`゚)゚
とっても好き!になってもらえるようにななみペースで
頑張りますねー!!

一気に寒くなってきたのですずめさんもニャンズも体調に
気を付けてくださいね。(私はもう早セーター着用です(^^ゞ)
Commented by hana_chabi at 2011-09-20 15:01
♪ ボビーままさんへ
    ぼびままさん、ななみごはんもちゃんとたべてがんばったよ。
じぶんでおもってるよりきもったま?すわってるみたいです。
ごっきげん♪のしゃしんもほめてくれてありがとぉ。

オサミです。
いや~寒くなりましたねぇ。。。
我が家はまだストーブ、我慢していますが
お布団に入るときにレンジでチンの湯たんぽ使ってます。
足が冷たくって。
5ワンズのようにくっついて温め合うのは
その姿を見るだけでも暖かくなりますね。
うちもそうなることを期待してるのですが・・・

朝晩の冷え込みで風邪をひかないようにしましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード