北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

子供好きななみ・

先週土曜日、

小さなボーイフレンドが訪れました。

相手が子供の場合は何の躊躇もなく寄っていくななみ。



              はいっ・        
e0191826_1535193.jpg








                        ぱくっ! 
e0191826_15412100.jpg





ワンコ用ソーセージ、

上げる方ももらう方もゴキゲンです(#^.^#)



去年までは自分のことを

「しんちゃん・」と言っていたボーイフレンド。

今年からは

「オレ・」・・・・・

何となく笑いが込み上げてきます^^









秋晴れの今日、

空気もピリッと冷たくなりました。



e0191826_1513385.jpg





e0191826_15153242.jpg



去りゆく夏に未練を残さず


気温が上がらないうちに一刻も早く!

とお散歩時間に追われない秋を楽しみましょ・

       

             でも、寒いのキライ・・・・021.gif
by hana_chabi | 2011-09-20 15:15 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-21 07:37
ななみちゃん、子供が平気♪
凄くいい事ですね(*^^)v
なかには子供が苦手なワンも多い・・・
うちはまるっきり平気な5ワン達ですが(^O^)

すっかり寒くなったよね~
私が仕事へ行く時はメグとルイだけ
服を着せていってます。
メグって動かないから寒がりなのよね~

Commented by hana_chabi at 2011-09-23 00:34
♪ ボビーままさんへ
    ななみは子供が平気・と言うよりは
子供が一番好き!ですね。
特に2才~5才はペロペロしまくり(笑)

メグちゃんとルイちゃんはお洋服かぁ・・・
ななみにも着せようかな・・
何せ暖かい岡山出身だからこの寒さは堪えるかも。

あ、おはぎ作りお疲れ様でした!
写真とは言え、
あんなに大量のおはぎを見たのは初めてです(@_@。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード