雨の日・


         テルテルです・ 
e0191826_022719.jpg

          ちょっとだけがんばりました・あせ 



今日の朝散歩は雨の中のショートコース057.gif


夜散歩もこんなんじゃぁななみが可哀想(;´Д`)と

テルテルくんに登場願いました。


テルテルくん、ちょっとだけガンバってくれて

夜のお散歩の時間だけは雨が止みました。




e0191826_123225.jpg




ありがとうテルテルくん\(^^@)/












暑かった夏もあっという間に別れを告げ、

もう9月も終りの日。(正確には終わったね)



連日の睡魔の襲来に勝てず記事のアップも不本意ながら伸ばし伸ばしに・・・・


ななみからの報告やら、オサミの日記やら

書きたいことはいーっぱいあるのにね。


明日は9月の総括日記を書くぞー!!!066.gif







9月某日の(日にち忘れ(-_-;))

まったりん、ななみ

e0191826_0401865.jpg





優しいお顔のななみん、

時々こんなおっさん顔になります037.gif


e0191826_0405379.jpg

Commented by hhiromi39 at 2011-10-01 15:31
オサミさん、好き嫌いが無いの?すんばらすぃ~~~
私は多々あるな・・・
友人には「ビールで生きてる女」って言われてます。
でもそれじゃダメよね!!
もういい歳なんだから健康に気をつけなきゃ!
(いつも思ってるが・・・)

ななみちゃん、目がトロ~ンってしてて、
可愛いじゃん♡
安心しきってるから出来る顔ですね(^_-)-☆
Commented by hana_chabi at 2011-10-01 23:36
♪ ボビーママさんへ
   今日はめちゃくちゃさっぶいですねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
好き嫌いがあっても9月に長袖・短パン・素足でお散歩
できるボビママさんと
好き嫌いがなくても長袖・タイツ・コート着用の私と
どっちが健康なんだろう・・・と考えちゃいました(^。^;)

ななみのおっさん顔、可愛いって言ってくれてありがとぉ。

杏樹ちゃんと武蔵君かさぶたができるくらいに遊びが楽しいのね。
後ろで一人黙々と遊んでるルイちゃんが笑えた~(-^〇^-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-10-01 00:55 | 独り言・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi