北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

雨と寒さと・


今朝はザーザー降りの雨音で目が覚めた。


あぁあ~、又雨のお散歩・・・

小止みになるのを待つとしようか・・・

と、

こーんな可愛いお顔でお散歩待ちをしてる子が!!!


            はやくいこっ・・ 
e0191826_061212.jpg




日差しが少し明るくなってきたから行こうかっ♪


e0191826_0273324.jpg




大きな方の公園へ


e0191826_027675.jpg

    上3枚、うっかりマクロモードでモヤってしまった・(涙) 




30分ほどでまた大粒の雨がバラバラ~!☂

急いで家に戻るが物足りないななみんが玄関前で足をふんばるので


町内の小さな公園へ。


e0191826_0102141.jpg




雨はよるになっても止まず、

冷え込みも厳しくなってきて


   ジャンッ!!!


e0191826_017729.jpg




ななみ、初のタダウンコートです~016.gif


まるこのお下がりはダブダブだけど

北国の寒さ初体験のななみが風邪をひいては・と。


e0191826_0193137.jpg



ダブダブコートでおちっこしづらい?


e0191826_0195056.jpg




よく似合ってるよ♥



オサミはちょっとハナミズと喉イタ(+。+)


9月の日記はまた伸ばしにして今日は寝ちゃお・・・・





ちなみにまるこはパツンパツンで前が閉まりませんでした(#^.^#)

e0191826_037827.jpg





e0191826_0392224.jpg




           ・・・・・あいたいなぁ・・・
by hana_chabi | 2011-10-02 00:33 | ななみごと・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード