9月某日・1

陽射しがまだ夏の名残を残している9月某日曜日、

ちょっと遅めの朝のお散歩は大きい方の公園。



e0191826_23442645.jpg





目の前に可愛らしいアイス屋さん~♪



e0191826_23433117.jpg





買っちゃいました001.gif



e0191826_23471257.jpg



ななみはカップアイスに目もくれず、

コネコネにいそしんでおります(汗)




催促もされないので

一人でゆっくり堪能した後にほんのちょっぴりお裾分け。


e0191826_23484665.jpg



お味はどう?


e0191826_23492268.jpg




               わりとすきです♥ 
e0191826_23524677.jpg






  暑いよー、暑過ぎ~!のブータレも忘れて 

      あったかな日差しよ、戻ってきて~!!!

       な季節になってきましたね。。。
Commented by hhiromi39 at 2011-10-04 09:27
旭川、雪降りましたー!!
そんな時でも家の中はポッカポカで~
アイス食べてる父ちゃんです(爆)
外で食べるアイスは美味しかったですか~?

今日からは少し暖かくなりそうです。
もう少し、秋を楽しみたいよね~
Commented by hana_chabi at 2011-10-04 23:31
♪ ボビーままさんへ
    ボビままさん地方の初雪!!
テレビのニュースで見たときにまだ10月の初旬なのに?と
びっくり(@_@;)
さっすがに長ズボンに衣替えしたかな・・・
って思ってしまいました(笑)
でもあーんなに幸せなひと時があるなら寒さも続いて
しかったのでは?
カンガルールイちゃん、かわいい~~~~!!!♥
潜ってくとこ見てみたい・・・

アイスはフツーのカップアイスの感じだったけど
ポカポカ陽気のお外で食べるのもいいもんですね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-10-03 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi