人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月某日・1

陽射しがまだ夏の名残を残している9月某日曜日、

ちょっと遅めの朝のお散歩は大きい方の公園。



9月某日・1_e0191826_23442645.jpg





目の前に可愛らしいアイス屋さん~♪



9月某日・1_e0191826_23433117.jpg





買っちゃいました001.gif



9月某日・1_e0191826_23471257.jpg



ななみはカップアイスに目もくれず、

コネコネにいそしんでおります(汗)




催促もされないので

一人でゆっくり堪能した後にほんのちょっぴりお裾分け。


9月某日・1_e0191826_23484665.jpg



お味はどう?


9月某日・1_e0191826_23492268.jpg




               わりとすきです♥ 
9月某日・1_e0191826_23524677.jpg






  暑いよー、暑過ぎ~!のブータレも忘れて 

      あったかな日差しよ、戻ってきて~!!!

       な季節になってきましたね。。。
by hana_chabi | 2011-10-03 23:59 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi