人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月某日・2



9月のとある休日に

市内が一望できる旭山公園に行ってきました。


市内中心部から車で15分くらいのここは


気楽に行けるのでたくさんの家族連れ、カップル、ワンコ連れが。


9月某日・2_e0191826_2336648.jpg



人ごみが嫌いなのかあまり嬉しそうではないななみ。



9月某日・2_e0191826_23365261.jpg





オサミは久しぶりでちょっと嬉しかったけど。。




9月某日・2_e0191826_23373721.jpg





でも、

ここでもコネリン~♪


9月某日・2_e0191826_233867.jpg



どこでもコネリ~ン♪





この後

お目当てだったお値段お高め、お味もお高めの

美味しいお蕎麦屋さんに向かったのだが

お庭修理のためお休み゚(゚´Д`゚)゚


お腹はすっかりお蕎麦モードだったのに

結局、ファミレスで済ませました。。。。
by hana_chabi | 2011-10-04 23:53 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi