北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

9月某日・3

ちょっとピンボケですが

嬉しい一枚。


e0191826_23404679.jpg




9月の中頃、

夜も更けて 「さて、寝るとしますか・・」の

オサミの後ろをななみがついて来ましたー!!



それまでは、

朝目を覚ますといつの間にかベッド下に丸くなって寝ている・

だけの日がつづいていたのに。




その上、調子にのって

e0191826_23464833.jpg




こんなことまで

e0191826_23471584.jpg





さすがに重たくて眠れないので

下に降りてもらったけれど

それからは毎晩。


・・・・3人で一つのお部屋に集合して迎える夜のひと時は

ほっこりあったかな空気が。。。




 (ここにアップした写真、モン・なながいい感じの一枚なのに
   よく見たらベッドサイドの引き出し全てビミョーに閉まってなくて削除・
                   「見ぃちゃった!」の方は忘れてね・(~_~;)
 










e0191826_2355994.jpg



モンちはこの後、枕横に移動して

手ってつないでゴロゴロ。




翌朝、目覚めてすぐの一枚


e0191826_23565324.jpg



グッスリ~ですねー(#^.^#)
by hana_chabi | 2011-10-07 23:59 | モンとななみ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 09:18
がっかり~削除した写真、見たかったな~(笑)

良いっしょ良いっしょ!
同じお布団で寝ようとしてる♡
いっその事、ベットのサイズを大きくして
みんなで寝たら?(笑)
私なんていつも金縛り状態で寝てるよーーー

今日から少し天気が良いらしい。
まぁ予定は無いけどさ~
たまにはドライブでも行きたいが・・・
父ちゃんの頭の中はバイクでいっぱいです(=_=)

Commented by hana_chabi at 2011-10-08 23:50
♪ ボビーままさんへ
    私もがっかりぃ~!!
オードブルの写真、大きいのでみたかったなぁ・・・
赤と緑の色合いはわかったんだけど(笑)
隠されると一層見てみたくなるのが人間の心理ですよねー。

明日は21℃ですって!!!
父ちゃんさんにバイク見に行こう!って誘ってドライブはどうかな?
私も何にも予定なし。
オニギリでも作ってななみ散歩行こうかな(~_~;)
Commented by milleco at 2011-10-09 18:54 x
わぁ~!ついに「やったね!」の写真ですね~!
なんて愛しいのでしょう・・・
ななみちゃん、とってもかわいいです♪

本当に一つ部屋でみんなが一緒に眠るって素敵ですよね。
キングサイズならワンニャン一緒でもOKだな~、なんて考えています。
北斗とは一緒のベッドでは眠らなかったこと、ちょっと後悔・・・
ベッドで抱っこしていたことはあったけど・・・
ジュピ太も、具合が悪くなってから一つ部屋でした。ほんの数日だったのがやはり後悔・・・

もんちゃんとお手々つないでも素敵ですね。
ミルちんはそろそろお布団の中に潜り込み、ガリバー状態です(^_^;)

削除された写真が見たいのは私だけではなさそうですね?!(笑)
Commented by hana_chabi at 2011-10-10 23:37
♪ millecoさんへ
   millecoさん、びっくり~!
まだまだ涙が乾いていないでしょうにぃ・・・
コメありがと~う。

ななみ、ソロリソロリと私に付いて回っています。
表情一つ変えずに(~_~;)
ななみなりに色々な思いがあるのでしょうね。
本当にワンもニャンも生き物達は愛しいものですねぇ。。。

キングサイズベッド!! ( °o°)
狭い寝室いっぱいになっちゃいますよー。
でも・・・ほしいかも(笑)

ほっくん、きっと夜な夜なmillecoさんのベッドに来てるんじゃ
ないのかなぁ・・・ジュピ太くんも。
millecoさんがグッスリで気づかないだけかも
しれませんよー(*´∀`*)

ガリバー状態ミルちゃん、
いいなぁ・・
モンちはどんなに寒い夜でも絶対に潜ってきてくれないんですよ。

削除写真、リクエストにお応えして・と思い見直しましたが
やっぱりバツ~~~!!でしたぁ(~_~;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード