連休・・・

   


今日は何故か気分が050.gif


久しぶりの快晴でたくさんの人で賑やかな公園、

気持ちがいいはずのお散歩も

気が付けば口をへの字に結んだまま。。。




e0191826_23562818.jpg





思い出した!

いつも連休にはそんな感じだった自分を。

ずーっと昔、10代の終わりころから。


春のGWもぼーっと窓から外を眺めていたり。


盆踊りの空気感が苦手だったり。




e0191826_010749.jpg




賑わいの中に見てしまう寂寥・・・





e0191826_0113797.jpg





健全じゃぁないんだなぁ・・・






e0191826_012241.jpg





       原因は外ではなくて、内にあり・・・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-10-09 12:28
父ちゃんはさっき一人でバイクで出掛けました(-"-)

そういえば、旭山公園、熊出没のせいで
閉鎖してるんでよう?
昨日ニュースで言ってたよー!!
ななちゃん、オサミさん、危ない危ない・・・
近付いちゃダメよ~

さ、気分転換に大声で歌でも歌う?(笑)

Commented by hana_chabi at 2011-10-10 23:08
♪ ボビーままさんへ
   ドライブはならなかったのねぇ・・・残念・
そうなの!
旭山公園も、私の好きな北海道神宮も熊の目撃情報が。
熊も可哀想で・・・
どんぐりが不作でお腹ペコペコ゚(゚´Д`゚)゚
でもそんなこと言っても遭遇したらやっぱり恐いから
そっち方面はしばらく行かないことにしました。

気分転換は大声に限る?
ボビままさんはどんな曲歌ってるのかなぁ・・・アリガト・
マネっ子して歌っちゃう。
そういえば!
札幌でボビままさんお薦めのラーメン屋さんあったら
おしえてほしいの。
なんか、逆みたいけど最近味の時計台くらいしか行ったことが
なくて。。。     よろしくです(^。^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-10-09 00:22 | 独り言・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi