北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ななみです・

みなさん、こんにちは。

オサミんちにきてもうじき3かげつのななみです。
 




e0191826_23413860.jpg







きょうは、あたまがいたい・のオサミのかわりです。

でもななみはちょっと

くちべたさんです。

ちょっと

どきどきぶるぶるしています。

でも、でも、、でも、、、、がんばりまっす!




あたまがいたい・はちょっとだけなのに

とっととねようとしてるぐーたらなオサミですみませんm(_ _)m
 


e0191826_23462143.jpg





おわびにこーえんのおはな・だそうです。 


e0191826_23475815.jpg




  ななみがんばりましたでした・

              またこんどもがんばりますのでよろしくです。
 

             
by hana_chabi | 2011-10-10 23:58 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-11 07:49
オサミさん、頭痛なの?
辛いですね・・・
早く治るといいね!

札幌ではそんなにラーメン食べてないよ~(笑)
でも「てつや」は美味しかったな~
旭川なら色々行ってるけどね(^O^)
連休も2日続けて昼はラーメン食べてましたー!!

ななみちゃん、オサミさんの看病を頑張ってね(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2011-10-13 00:08
♪ ボビーままさんへ
    ひどくはないんだけどっすら風邪をひいちゃってたの(=_=)
お陰様で早くなおりました!!

ボビままさんはどこのラーメンも制覇してるイメージが・・・
二日続けてラーメンイケるくらいですもん(笑)
「てつや」今度行ってみますね!
好みが同じかどうか確かめられるね^^

武蔵くんの赤いお洋服がカワイイ♥
赤が似合う男の子なのね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード