北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

カミナリこわい・



今朝のお散歩の時は

やさしいお陽さまと

ちょっとだけ冷たい風が心地よい

秋晴れらしいお天気058.gif



e0191826_235222.jpg





午後からは

もんのすごーい雨057.gifともんのすごーいカミナリ005.gif



コワイ、コワイ・・・


e0191826_23505041.jpg



パソコンデスクの下に隠れるも

まだコワイ~゚(゚´Д`゚)゚



あまりのコワさに逃げ場を探しまわり


e0191826_2354281.jpg



普段は乗らないソファの上まで。


e0191826_2355798.jpg



抱っこしたら落ち着くかな?と


e0191826_23554171.jpg




悪くないかも~~~~016.gif  (ブルブル震えてかわいそうだけど(~_~;))




  モンちは全然平気です^^

e0191826_2356022.jpg




     過去3匹のニャン達も怖がらなかったな・・・

      カミナリきらい!のニャンコもいるのかな・・・・
by hana_chabi | 2011-10-12 23:59 | モンとななみ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-13 08:38
昨日は旭川も雷雨ショーだったよ!
うちのワン達はまるっきり~平気(*^^)v
私に似たのか???(笑)
ななちゃん、尻尾が股の下に入っちゃって~
ホントに怖かったんだね・・・
大丈夫!オサミさんが付いてるよ~
(^_-)-☆

Commented by すずめ at 2011-10-14 19:13 x
オサミさん~! その後体調はいくらか良くなりましたか??

口数少ないけど表情豊かなななみちゃんのレポ、楽しませていただきましたよ。

すごく雷を怖がるのですね。
カンちゃんも怖がりで 花火の音なども苦手です。
この恐怖感の克服にはまだまだ時間が必要かも、です。

うちでも6匹のニャンコ、全員雷は平気。
地震はそのコによります。

オサミさん、お大事にしてね。良い季節をななみちゃんと充分楽しんでね。
Commented by hana_chabi at 2011-10-15 00:13
♪ ボビーままさんへ
    ボビままさんの大好きな雷雨ショー!!!(笑)
旭川はどうかな・って思ってましたが
決行な距離なのできっと札幌だけね・・・って。
でも同じ状況だったんですね!

まるこは耳が遠くなってたみたいだからカミナリ平気だったけれど
5ワンズ全員が平気なんてびっくり!!

大丈夫・って言って聞かせても理解できるわけもなく
ただただ可哀想です(´;ω;`)
武蔵くんはカミナリよりカラスの方が怖いのかな?(^^)


ななみの丸め込みシッポすごいでしょぉ^0^
Commented by hana_chabi at 2011-10-15 00:26
♪ すずめさんへ
    ご心配おかけしてます(~_~;)
その後、風邪はひどくならずたまにハナミズ・程度で収まりました。
恒例の春秋二回の重症カゼに
今年は罹っていないんですよ~!!
4月から飲み始めた春ウコンのおかげかな?と。。。

カンちゃん、ななみとおんなじですねー。
でもカンちゃんは人間が怖くなくって良かった。
愛される幸せはたーっくさんあったほうがいいですもんね(´∀`*)

ニャンコは殆どの子が平気なんですね・・・
6ニャン+1ワン全員で怖がられたらすずめさん大変!(笑)

すずめさんもお忙しい中、秋風に襟元狙われないように
あったかにして下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード