北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

あたちのカドラー・

昨晩のこと、

めずらしくななみがソファに上がっていました。

e0191826_2340484.jpg



しばらく経って振り向くと




うん・・・・?

e0191826_23425049.jpg




ううん・・・・?

e0191826_23441742.jpg




うううん・・・・!

e0191826_23445245.jpg




モンちのカドラーが占領されちゃった!!!





モンちは何処に?

と部屋を見渡すと

台所を背に



         あたちのかどらー・・・ 
e0191826_23545578.jpg





しっかり見ていました(^。^;)






モンちの視線など気にせず

ニャンコサイズのカドラーでまったりのななみちゃん。


e0191826_23555432.jpg




 



       あたちはここでもいいんだよ。 
e0191826_23564385.jpg


  



   

     モンちは本当に良い子だね♥


         ななみも少しづつ我が家でノビノビ~になってきて

 
                   ほんの小さな幸せがうれしい夜でした056.gif
by hana_chabi | 2011-10-14 23:57 | モンとななみ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-15 16:55
う~ん、モンちゃんの為にも
カドラーをもうひとつ、ソファーに置くしかないな!
そして3ショット!!!
どうかしら?(笑)

Commented by hana_chabi at 2011-10-16 23:11
♪ ボビーままさんへ
    買ってきましたよー!
一回り大きいカドラー♪
ななみあれっ切りソファに上がらないので
3ショットはなかなかむずかしいかなぁ・・

見ましたよ!!
アジリティまでできちゃって
自宅ラン、すごい進化を遂げてますねー!\(^^@)/
メグちゃんが一番勇気リンリンですね('∀`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード