北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ななみのカドラー・

夕べは自分一人早々に寝室に行き、

ななみの寝床を占領していたモンち。 



e0191826_2323539.jpg



一昨日の
ななみんにカドラー取られちゃった・の仕返し・・・?

温厚なモンちがまさかね(^。^;)



そこで、


e0191826_23305240.jpg



一回り大きいサイズ購入です。




ななみはカメラがあまり好きじゃないみたい・



e0191826_23592978.jpg
   モンちは暑がりのせいか真冬以外はあまりカドラーいらないみたい。



カメラを向けると顔をそむけたり、

背中を向けたりしてやんわりその意思を伝えるんだよね。



撮影会、毎日毎日しつこいもんね。

・・・できるだけ最小限にします・・・・・・





何でもまるこのお下がりばかりのななみ。



実は

来る冬に備えてネットでお洋服買っちゃった~♪


届くのが待ち遠しい043.gif
by hana_chabi | 2011-10-16 23:57 | モンとななみ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-17 07:45
おつ!買ったのね!!
ななちゃ~ん、良かったね(^_-)-☆
モンちゃんも良かったね(^_-)-☆
これで仲良く???

ネットで服買ったの?
早くななちゃんが着たのを見たいわ~
フリフリ???(笑)

Commented by hana_chabi at 2011-10-18 21:57
♪ ボビーままさんへ
    新カドラー、なかなか有効利用してくれています^^

メグちゃんや杏樹と違って
ななみフリフリは似合わないでしょぉ(^。^;)
購入したのはレインコートとポンチョとセーター。
レビューに小さ目なので1サイズ上を・ってあったので
従ったんだけどそれでもちょっと小さめ(=_=)
でも何とか切れるからお披露目したら
見てやってくださいねー(*´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード