お洒落な?ななみ・

ネットで購入したななみのレインコートとポンチョ。


ようやく到着~\(^^@)/



まずはレインコートを着てみよかっ!






e0191826_035857.jpg




なんか・・・小さい・・


ボタンはとまるけれど


ピッチピチで




e0191826_042993.jpg





・・貧相・・・


丈も短いし・








でもでも、きっとこっちは大丈夫~♪


ポンチョを来てみようかッ!





e0191826_2324362.jpg




かわいい~~~♥





でも、、、

お腹に回したマジックテープが短くて届かない・・・


e0191826_23244076.jpg






『小さめなので1サイズ上のものをご購入下さい』

と書いてあったから素直に言うこと聞いたのに015.gif


2サイズ上でも良かったでしょ!031.gif・・・





予想外だったのは


和犬にこんなのを着せると派手さが際立つ・ということ。




お洒落なななみ・のはずだったのに




        一緒に歩く勇気がでない~008.gif



  


   特にれいんこーと、チョイスを誤ったなぁ・・・
                    カタログの白いトイプーちゃんは可愛かったのになぁ・・・


























   
Commented by hhiromi39 at 2011-10-22 08:32
あら、なんて言っていいか・・・
ホントに小さいね(;一_一)
まぁポンチョのマジックテープは
継ぎ足せば良いけど・・・
レインコートは~あと2サイズ大きくてもよさそう!

ネットの買い物ってこういう事が多いのよね~
うちもちゃんとサイズ測って大きめを買っても
ピッチピチ!って事があったわ~

ポンチョをななちゃんに着せて一緒にお散歩してね~
ぜんぜん恥ずかしくない!!
自信持って堂々と歩いて下さい♪

Commented by milleco at 2011-10-22 15:28 x
ワンコ服のサイズは難しいですよね!
私も何度か失敗しましたよ~(^_^;)
レインコート、丈が短いとななみちゃん濡れちゃうかな?
ポンチョはとっても可愛いですよ~!なにより暖かそうです。

オサミさん、連絡先を教えていただきたいので、ウチのブログの「メッセージを送る」からメールくださいませ~。
よろしくお願いします♪
Commented by hana_chabi at 2011-10-26 01:19
♪ ボビーままさんへ
   又々遅いレスでごめんなさーいm(_ _)m
堂々のお散歩はまだ出来ていません(^。^;)
この週末は結構あったかだったし。
2サイズ上でいい・ってことは3サイズ上を選択すべきだったって
ことですよねぇ。。。ひどいなぁ。。。

先日のヒメちゃんの待受画面変更のお話、
ボビままさんのお気持ちがよーくわかります。
『その時』ってあるんですよね。
私の待受もまるこなんだけれどいつか『その時』がくるんだと
思ってます。
『その時』ってきっと逝った子達が教えてくれるんですよね。
「おかしゃん、もうなーんにもしんぱいいらないよ~♪」って('∀`)
ヒメちゃんがおしえてくれたんですよね。

そうそう、杏樹ちゃんのお誕生日に遅ればせながらコメントを
したのですがあまりにも遅すぎて目につかなかったでしょう。
杏樹ちゃん、ゴメンねー。
武蔵君もほんの3ヶ月位前の感じなんだけれど
月日が経つのが早すぎですね。。。年とっちゃう(~_~;)
Commented by hana_chabi at 2011-10-26 01:33
♪ millecoさんへ
   すっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。
メッセージ、先ほど送らせて頂きました。

やっぱり失敗って皆さんあるんですね。
私はマルコの物も含めて今のところ全敗です(^。^;)
でもポンチョ、褒めて下さってありがとう。
暖かい地方から来たななみには北国の寒さは堪えるかと
購入したのですが
この週末はあったかだったのでお披露目はまだなんですよ。

ホッくんの動画、拝見しました。
もう、、泣き笑いばかり゚(゚´Д`゚)゚(*´∀`*)
そして、「愛があることの素晴らしさ」をシミジミと。。。
愛する対象がいてくれる・って幸せなことですよね。
例えその姿を見ることができなくても、
触れることができなくても。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-10-21 23:58 | ななみごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi