つつがなく・


10月もあっという間に終わりに近付き、






e0191826_1565424.jpg









ななみも


e0191826_141811.jpg






モンちも


e0191826_1414750.jpg




つつがなく・




オサミはちょっと生きが下がってるので

 今日はこれにて・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-10-26 08:48
ごっめーーーん!!
杏樹にお祝いコメントありがとね~
コメ辺、遅れちゃって・・・ホント、すいません・・・

で、生きが下がってるの?
そんな時こそ、ななみちゃんにポンチョ着せて
お散歩行って気分転換よ!!
ファイト(*^^)v

Commented by hana_chabi at 2011-10-28 23:08
♪ ボビーままさんへ
   いいの、いいのぉ。
遅れちゃった私の方こそごめんなさーい。

生きが下がってるとこに仕事は慌ただしくなり、
車は不調・・・弱り目に祟り目、、、゚(゚´Д`゚)゚
ポンチョもまだサイズ直ししてなくて・・

早いとこやらなくっちゃコートの季節になっちゃうね(^。^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-10-26 01:52 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi