願い事・

なんでも一生懸命しようとすると

手持ち以上の時間と体力が欲しくなるものだと。




e0191826_23413569.jpg






ゆぅっくりお散歩して、

ゆぅっくりご飯食べて

充分なお仕事準備ができて、

熱心な仕事ができて、(ここは本人の問題か・(^。^;))

友との語らいに心を通わせ、

眠りの前に1時間くらい本のページをめくる。





e0191826_23424487.jpg






一日24時間。 

あと・・・6時間くらい増えたらいいな・




e0191826_2344369.jpg





根が勤勉ではないのに欲張りだから。。。。







バッテリーは結局交換。

予想外の出費はイタいが不安を抱えて走るよりは良し。



来月は車検。

ついでに

オイル交換と冬タイヤ装着。


いよいよ冬支度の始まり。



季節は間違いなくめぐってく。。。




e0191826_23462853.jpg




仕事が詰まってここ2週間は休みが取れない。


   そんな時もあっていいのかな・・・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-11-01 11:42
見た?私のブログ・・・
じつは義母が入院する事になってさ~
それで2ワンを預かる事に(;一_一)
2ワンとも老犬なんで、シッコの回数も多く、
我慢もあまり出来なくって失敗も多い!
予定では2週間なんだけど、
もしかしたら伸びるかも???
仕事、家事(あまりしてないが・・・)、
ワンの世話、病院・・・
身体がもう一つ欲しいな~
そしたら・・・ずっとワン達の世話だけしてる!!

Commented by hana_chabi at 2011-11-01 21:26
♪ ボビーままさんへ
    見たよ見たよー!
お義母さまがお出かけの3日間くらいかと思ってた。
それでも今朝の散歩時に「ボビままさんってパワーあるんだぁ・・」
なんてふと呟いたりしてたのに、、、
なんと!2週間も!!!
そこで又々
マナーベルトを手作りしちゃうなんてすごい~~~。
体がもう一つ欲しい人に比べたら時間がもう少し欲しいなんて
言ってられないY(>_<、)Y
しかも私はあと1週間ほどで終わるんだから・・・
同じ市内ならお手伝いに行けるのにねぇ。。
応援~!!!☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-10-30 23:56 | 独り言・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi