北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

セーターデビュ~・

   

例年よりも2週間ほど遅い初雪の予報。

昨夜からは冷え込むとのことで

ななみんにセーターを着せてみました。



e0191826_23304642.jpg




例のちっちゃいレインコートと一緒に購入して

試着もしてなかったけどほぼぴったり♪



雪は降っていないけど

セーターでお散歩行くよ~。





ニンマリしたりテレたり(オサミが(笑))

冷たい空気の中、優しい日差しに守られて

楽しいお散歩でした。




せぇたぁって 
e0191826_23421292.jpg





あったかだね~♪ 

e0191826_23433412.jpg





        よかったね~016.gif
by hana_chabi | 2011-11-15 23:50 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-16 16:32
可愛い♡
ななみちゃん、すんごく似合うよ~
サイズもピッタリ!!
これで、どんなに寒くなっても大丈夫♪
楽しくお散歩出来ますね~


さて、やっと明日で元の5ワン生活に戻ります。
あっという間?いや、違うな~
やっとこの日が来た!って感じですな~
色々苦労したこの数日に思った事!
もうロッキーを預かる事は出来ない・・・
冷たいようだけど、我が家の生活が一番です。
大切な5ワン達が苦労するなんて、私には許せない。
その為にも
義母には元気で居て貰わなきゃね(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2011-11-16 23:45
♪ ボビーままさんへ
    すんごく似合う!?
ありがと~~(*´∀`*)

いよいよ明日ですねー。
ボビままさんのところには2ヨーキー、3シーズーが、
ロッキーくんはお義母様の所にいて、自然なんですよね。
本当にお義母さまにはお元気でいて貰わなくっちゃ!!
それがみんなの幸せですよね(#^.^#)

大変なことを頑張って乗り越えた時の喜びはひとしお!ね。
お疲れさまでした。
ボビままさんの優しさ、ステキです。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード