静かな夜・

我が家の夜はとても静かです。


モンちもななみも部屋で走る・なんてことはなく

穏やか~な空気の中で時が流れ・・・



e0191826_2348722.jpg








モンちの熱い視線は



e0191826_23505888.jpg

                         かんづめくだしゃい・ 


   はい、お夜食ね^^
  

  


  それ以外は寝ています。。。

  ななみも殆ど寝ています。。。

 

モンちは14才だからわかるにしても

 ななみは本当に5才なのぉ・・・・?   な、感じ026.gif   





あ!!!今日はななみウチの子4ヶ月記念日~~!!


もう・?なのか、まだ・?なのか・・・・   


 感慨は、明日にしよう。。
Commented by hhiromi39 at 2011-11-17 10:30
おはよーーーー!
私は気分爽快!めっちゃパワフル元気!!
やっと元の生活に戻りましたー
今夜は祝杯だな・・・(爆)

ななみちゃん、4カ月経ったのね~
早い?遅い??
私は武蔵同様、まだ4カ月だったの?って感じます。
だって、だって~
ななみちゃん、めっちゃオサミさんと仲良いじゃん♪
たった4ヶ月でここまで信頼しあえてるもん!
ななみちゃんってすっごく賢い子なんですね(^_-)-☆
Commented by hana_chabi at 2011-11-18 00:26
♪ ボビーままさんへ
    今頃は・・・祝杯あげて爆睡中かな?(笑)
おつかれさまー!!!

思えば武蔵君もすっかり定着してるもんね。
うーん、確かに
まだ4ヶ月!?の感がなくもないかな・・・
ななみと私、お散歩以外何もしてないから仲良しなのか
どうかわからないんだけど
後ろを付いてまわる・ってのは
ななみなりの愛情表現かな?(^。^;)
大して美味しくないものには知らんぷりする辺は
賢いのかも~?^0^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-11-16 23:58 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi