ななみの初雪・

ななみ、4ヶ月記念日は市内初雪(?)の日となりました。
                        (正確には一日遅れ・汗)


深夜に降り続いたのでしょう、結構な積もり具合。


除雪作業は後回しにして





ななみ初めての雪のお散歩~♪ 


e0191826_0354064.jpg




岡山県育ちのななみ、

さぞかし寒がるだろうと思いきや




   ダ~ッシュ! 
e0191826_0401952.jpg





  ダ~ッシュ!!! 
e0191826_0405539.jpg




    つべたくないよ・ 

e0191826_0491390.jpg



いつもの涼しげなお顔でした^0^





4箇月が過ぎて気になること・・・


一時期ちょっとだけ見られた笑顔がここのところ

ずっと見られない。。。




ななみも早く
まるこのように満開の笑顔になりますように・


 

e0191826_0595386.jpg



    ・・・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-11-18 16:45
大丈夫!!
だって、ななみちゃんの目、めっちゃ安心した幸せそうな目だよ!
初めての雪散歩はどうでした?
きっと楽しくって、はしゃいじゃったかな?
オサミさんが・・・(笑)

私もね、昨日は5ワンと放牧場で遊んだ。
やっぱり落ち着くわ~
朝もバタバタしなくていいし、
杏樹もルイも(私も)イライラしなくなったもん!!
今日は久々に仕事帰り、ゆっくり買い物してきた。
もちろんビール一箱お買い上げ~(笑)

Commented by hana_chabi at 2011-11-20 23:29
♪ ボビーままさんへ
     ななみ、幸せそうな目してる?
それならいいんだけど・・・^^
初めての雪散歩ははしゃぎまくり(笑)
ワンコって人間より体温が3度くらい高いせいか
暑さより寒さに強いのね・と安心~した私も
はしゃぎまくり(^。^;)

武蔵くん、ロッキーくんがいなくなって寂しがるかな・と
思ったけど今度はテレビを相手に張り切ってるのね^0^
これからは雪の放牧場で遊ぶ5ワンを眺めながら
暖かい室内でグビッ!と一杯♪もあるのかな・・・?
至福のひと時ですね~~~いいなぁ・・・



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-11-18 01:05 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi