おやつ・



これな~んだ?

e0191826_034959.jpg




おぉっ、美味しいものってわかったかな・

e0191826_035495.jpg






          におわせて、におわせて~
e0191826_0352030.jpg






          は、は、はやくくださいっ・ 
e0191826_0353358.jpg





               ぱこっ! 
e0191826_0355117.jpg







ななみん食べるかな・って頂いた高級ガム。


何を食べるのも遅いななみが

あっと言う間に平らげました^0^

Yちゃん、ありがとぉ!!!
Commented by hhiromi39 at 2011-11-28 14:55
ななみちゃん、嫌いな食べ物あるの?
メグは高級なお菓子が苦手らしい・・・
前に娘が送ってきたお菓子、食べなかったのよ~
ウナギの骨みたいなのとか、干した肉みたいなのとか・・・
さすが庶民の子じゃぁぁ~(爆)

今日の旭川、とっても良い天気♪
暖かいし・・・
このまま春に・・・んな訳ないな(=_=)

Commented by hana_chabi at 2011-11-30 23:39
♪ ボビーままさんへ
    メグちゃん、庶民派なんですね^^
私と一緒(^^ゞ
ななみは何が・ってことはないんだけど全体的に
食が細い感じなの。
いつも置いてあるモンちのご飯(ドライ)にも全然
手をつけないし。。。ワンコとしては不思議ちゃんです('_')

>このまま春に・・・・
  ウケましたー^0^
ほんとにそうならどんなに嬉しいかと思いながら。

今日は冷え込み厳しいですねぇ。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-11-28 00:46 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi