北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

寒い朝・


二日前はこんな陽気だったのに

e0191826_23414491.jpg




今朝はこんな状態で

e0191826_23431120.jpg



いつものベンチも使用不可




ななみの大好きなサラダもすっかり黄色く枯れて

e0191826_23453318.jpg



それでも一心不乱にハミハミしてます(^。^;)






e0191826_234758100.jpg






まるこのお下がりダウンはダブダブで

先日は歩いてるうちにフードがスッポリ!

目隠し状態になったななみはパニックを起こし

ゴロンゴロンに大暴れして危うくハーネスが外れそうに(大汗)

キツめの装着でよかった~~~。。

e0191826_23481644.jpg



それ以来フードは内側に折り込んでいます。





今日は1月中旬の冷え込み。

明日は最高気温マイナス1℃の予報。


寒がりオサミは気合を入れて備えねば!!!
by hana_chabi | 2011-11-30 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-01 09:32
そうそう、うちもフードを嫌がるわ!
固まって動けなくなる(*_*)
フードって必要?私は要らないと思うけどな~
ななちゃんは暴れちゃったの?
焦るね~

今日は冷えた(=_=)
今、父ちゃんが居ないでしょう!
だから私の布団には5ワン達が入ってくるのよ~
両脇に足元・・・
ちょっとトイレになんて行ったら
寝る場所が無くなってます。
まぁ暖かいけどね(*^^)v

Commented by hana_chabi at 2011-12-01 23:20
♪ ボビーままさんへ
    今日も冷えてますねー。
フーソを前に固まっちゃうのぉ?
それで手作りご飯頑張ってるのね!
ななみはドライフード食べてはくれるの。
手作り、してみたい気もするけど続ける自信が・・・・(^。^;)

5ワンズと一緒のお布団だなんてすごい愛情!
シングルのお布団?
私はモンちだけで限界ですねー。
Wサイズだったら3匹くらいはできるかな(-^〇^-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード