はだけちゃった・

今朝も冷え込みが厳しいので

だぼだぼコート着用でのお散歩。


e0191826_23284387.jpg




せっせと歩いているうちに

降りしきっていた雪も止み、

お散歩終盤、

立ち止まって携帯メールの返信をして顔を上げると



e0191826_23313336.jpg



なぁ~~~にぃ~~~~!!!!?





              ひっかかちゃたですけど・・ 
e0191826_23314837.jpg




メールに気を取られている内にブッシュに入り込んでいた(-_-;)



e0191826_23352359.jpg




着せ治そうとしたが

何やら不穏な気配を感じて手が止まった。


・・・・パニック起きる・・?025.gif







結局裸ん坊で帰宅しました(-_-;)

e0191826_23355084.jpg





夜、

散歩を終えてサイズ直しをしようかと

テーブルにコートを広げていたら


e0191826_23412125.jpg




ネコって何故にこうも敷物好きなんだろう・・・・^^
Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 09:40
↓フードって御飯の方じゃなく、洋服のフードだよん!(笑)
ご飯のフードは大好きです(*^_^*)

ななちゃんの困った顔が可愛いね♪
「オサミさん、助けて~!」って言ってる!
早く、サイズを直してもらおうね(^_-)-☆

我が家のミシン、壊れちゃったさ~
使えないさ~♪って喜んでる私?(爆)

Commented by hana_chabi at 2011-12-09 00:08
♪ ボビーままさんへ
   いつもながら遅いお返事でごめんねー。
先週末からちょっとお出かけしてました。

フード違い!に笑えるやら恥ずかしいやら・・・(~_~;)
ボビままさんは洋裁できるのね。
私は苦手(-_-;)
編み物は嫌いじゃないので今度ななみんのセーターに
挑戦してみようとは思っているけれど
来年の冬に間に合うかな?な感じです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-12-01 23:42 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi