北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

吹雪のお散歩・

今朝のスタートは吹雪のお散歩。



e0191826_0502328.jpg




降りしきる雪とビュービュー吹く風

さすがにだーれも歩いていないけれど



こんな吹雪の日曜日でも


e0191826_0514784.jpg



歩道を作ってくれる除雪車のおかげで

歩きやすいね。



e0191826_0534337.jpg






雪も小止みになってきてさぁ、帰ろうか。


雪かきも待ってるしね。

e0191826_0553792.jpg






先週末から週初めにかけてオサミはちょっとお出掛け。



e0191826_1322577.jpg





ななみはホテルにお泊り。




e0191826_182361.jpg





お鼻の傷、わかるかな・・?

静かなガンコ者はサークリを齧り続けていたと・・・



床いっぱいに駆け回れるくらいにサークルを広げることで

落ち着いたらしい。





     ・・・サミシイ・のはいやだよね・・・
by hana_chabi | 2011-12-12 01:23 | お出かけとななみ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-12 09:05
おはよー!
写真はスカイツリー?
スカイツリーって634メートルで、ムサシって言われてるんだって?
ちょっと嬉しいな~
まぁ武蔵はスカイツリーみたく、立派じゃないけどね♪

ななちゃん、寂しかったんだ・・・
我が家が近かったら預かったのにね~
でもチビ5ワン達がウザくって~嫌がっちゃうかも(>_<)

今朝も朝から除雪作業です。
毎日毎日、なんで雪が降るのかしら?
冬だからですな・・・(笑)

Commented by hana_chabi at 2011-12-13 00:12
♪ ボビーままさんへ
   そう、当たり!スカイツリーだよ(^^♪
宿泊先の廊下から撮った一枚なの。
下町好きはスカイツリーの見える場所ばかりに出没。
ムサシ・・・ほんとですねー。
武蔵くんもこれから立派に成長していくもんね^^

本当に同じ市内ならボビままさんちにお泊りさせて
もらえるのにねぇ・・・
5ワンズにクンクン匂い嗅ぎまくられ?(笑)

>冬だからですな・・・
すーっと読んでて最後に爆笑~^0^
除雪作業、がんばろうね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード