北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

錯覚・


お天気のいい日は

朝のお散歩だけ裸ん坊で出る。


e0191826_0175471.jpg



お日さまを

体に直に浴びてほしくって。


e0191826_042218.jpg



少しづつ厳寒の北国の空気にも慣れていかなくちゃね。


e0191826_0205716.jpg



コート姿に見慣れると

裸ん坊はちょっと虐待ちっくに見えなくもないかな・・・(~_~;)






昨日の日曜日は2012年度のスケジュール帳作成。

所属先から毎年頂く手帳はウィークリーなので

罫線を入れてマンスリーで書き込めるように。


e0191826_025015.jpg



12月分まで作り終えて

なんだか、2012年も終わってしまったかのような

妙な錯覚・・・







まだ空白の2012年は



どんな1年になるのか・

どんな1年にするのか・・







始まったばかりの冬に

モフモフのコートを身にまとい、


e0191826_029616.jpg



ひっそりと、

やがて訪れる春の準備をしている


木蓮の蕾を見つけて



未だ見ぬ春が見えたような錯覚・・・・
by hana_chabi | 2011-12-13 01:10 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-16 18:42
ほんとにね~あと2週間で今年も終わる・・・
焦るけど何もしてない私です(;一_一)
大掃除?する気がなーい!
おせち料理?作る気がなーい!
こんな私で良いのか?(汗)

ななちゃん、外で裸だと逞しく見えるよん♪
虐待ちっくじゃないよ~(笑)

Commented by hana_chabi at 2011-12-18 23:46
♪ ボビーままさんへ
    記事の更新もサボり、
気持ちのままにテロンとしていたら本当に今年も余すところ
2週間になっちゃいましたね。
右に、ちがう、
上に同じ。
私も焦るけど何もしていないです・・・(-_-;)

逞しいななちゃん、お家の中でも逞しいことしてくれたの!
内容は記事にするから見てやって~(;゚Д゚)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード