17年の風格・

夜、出先から戻ると

居間続きのみんな(オサミ・もん・なな)の寝室の

ふすまが開いている。


・・・・・?


オサミ帰宅がわかってななみが寝室から出てきた。


・・・・開けてったっけ・・・?



e0191826_23505745.jpg



?・・・・木屑・・・・



目を上げ、ふすまをズラしてみると


e0191826_23531347.jpg




やられました!!!



カジカジして自分で開けて入ったんだ・・・・




あんたね!?



              ・・・・・・・ 
e0191826_2358566.jpg




いつものポーカーフェイスのななみ。

こんな顔を見たら叱れないね。。。。


私が悪かった。


今度からは必ず開けてから出かけよう。。。



我が家、

築17年の風格が増してきました。。。。
Commented by hhiromi39 at 2011-12-19 07:45
ぎょえ~~(*_*)
ななちゃん、やったね!!
ふすまが閉まってて、気に入らなかった?
それにしても~悲惨(;一_一)
そのままにしておくと、トゲとか刺さったら大変だし・・・
どうやって補修するのかしら?
オサミさん、頑張って~

でもね、自分の意思を態度で表わしてるななちゃん、
なんか嬉しいわ♪

Commented by tebera at 2011-12-19 12:19
あ。。。お久しぶりに覗くと。。。(苦笑)ひどいことになったしまいましたね。。そんなななみちゃんの気持ちを察しているおさみさんの温かさ。。   

ほんわか覗かせてもらってます!
Commented by hana_chabi at 2011-12-25 00:26
♪ ボビーままさんへ
   ギョエ~ッ!でしょ(^。^;)
襖の向こうが自分の寝室だ・って認識してる!!
ってことで喜ばしいことですよね^^
修理はまだしてないの(+o+)
紙やすりかけるぐらいでごまかそうかなぁ・・・(笑)

手作りローストビーフみましたよー。
素晴らしい~!!!☆
美味しくて楽しいイヴの夜に間違いないね♪
ボビままさんにサンタさんは来たのかなぁ・・・

Commented by hana_chabi at 2011-12-25 00:35
♪ teberaさんへ
    ご無沙汰です!
タイミング悪いときに見てもらった感・・・(^。^;)
毎晩寝ている自分の寝室に行きたかったんでしょうね。
5ヵ月が過ぎてウチの子度が増してきてますよー。
ちょっとづつな分、先行きが楽しみです♥

ツィッター、いつも覗かせてもらっています。
ティモンくん、もしかして・・・?
お忙しい中の活動、本当にありがとうございます。
あ、ななちゃん雪平気でよかったです^^
Commented by tebera at 2011-12-25 20:19
そうそう!ティモンにいいお話がありますが、まだまだ心配です。
ななちゃんのとこは何も微塵も胸騒ぎがしなかったのにね。とってもしあわせものだし。。ささやかなクリスマスプレゼントをお2人に送りました♪気に入ってくださると嬉しいです。
わんこは雪好きですよね(笑)
Commented by hana_chabi at 2011-12-29 01:56
♪ teberaさんへ
    ririさん、ありがとうございます!!
とーってもとーってもステキなプレゼント♥を頂いちゃって
恐縮しています。。
お礼のメールしようとしたらアドレスが見つからなくって(-_-;)
携帯は大丈夫なので明日メールさせてもらいますね!

ブログ拝見しました。
ティモン君、良さそうなおウチじゃないですか!!
幸せに暮らしていってほしいです。
その他の子達、命の期限が迫ってる子達も・・・・

大変な忙しさの中での活動、ありがとうございます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-12-19 00:07 | ななみごと・ | Comments(6)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi