イヴの夜・

           Merry Christmas ☆彡   
 
 

e0191826_23285580.jpg





e0191826_2332846.jpg



   ・・・・・・・







イヴの夜は

モエレ沼公園内の


e0191826_23343280.jpg





ガラスのピラミッドで



e0191826_23412366.jpg





クリスマスソング


友人YちゃんのJazz演奏。






e0191826_23364100.jpg





黄昏時の青い夜は


すっかり帷を下ろして


アイスキャンドルに送られて帰り道


e0191826_23382044.jpg







シ~ンとした気持ちの中で

ステキなイヴの夜になりました。










        めりくり・です☆ 

e0191826_23495235.jpg




         めりくり・でし☆  

e0191826_23534560.jpg





                おそらからも・・めりくり・だよ~☆

e0191826_23521830.jpg
 




  ・・・会いたいな・・        


    トナカイのそりに乗って来るといいのに・・
Commented by hhiromi39 at 2011-12-25 20:27
こんばんわ~
すでにクリスマスツリーなどを片付けちゃった私です(--〆)
早いでしょう~
私っていつもこうなのよ!
早く飾って早く片付ける・・・
でも大掃除は早くしないわ(=_=)
だって、掃除は嫌いなの!!!
父ちゃんに言われたら仕方なく言われたトコだけ掃除・・・
そんなお気楽主婦で-す♪

今日は一日中除雪作業でした。
やってもやっても積っていく雪・・・
まだ融雪槽に入りきらない雪が残ってるのよ~
明日も雪予想だって!
年末気分なんて忘れそうです(言い訳???)

Commented by hana_chabi at 2011-12-29 01:45
♪ ボビーままさんへ
   相変わらず遅過ぎるレスでごめんちゃいm(_ _)m
早く飾って早く片付けるボビままさんちは
もうすっかりお正月の飾りつけになってるんでしょうねー♪
我が家はなんらフツーの日と変わらない状態です。
遅く飾って遅く片付け派(^。^;)

嫌気がさしますよね、雪!
昨日は融雪溝開けての除雪が朝夕二回!
首から下ぜーんぶ筋肉痛でギクシャクしちゃって。
でもボビままさん地方の半分くらいかも・・・
そのくらいで文句言えないね。
シーズーズのように雪の中で元気に遊ばなくっちゃ!ね・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-12-24 23:56 | お出かけ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi