北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

命の恩人・

今年も残すところあと一日。

大した事もしていないのにここ数日は何やら気忙しい。


そんな中で先日、

ステキなプレゼントが!!!


お気に入りブログの『humuhumu私の生活』

のななみの命の恩人、岡山の仮ハハさんから。


e0191826_23331367.jpg



昔話しのタイトルのような可愛らしい名前のお菓子は
やわらかな粒餡がやさしく美味しい♪

ななみにはおやつが。

そしてなんと手作りのバッグまで!


e0191826_23373584.jpg



制作に関してはプロの方なので当たり前なんでしょうけど

しっかりしていてポッケがたくさんで

使い勝手がよさそうで、尚且つお洒落~!♥


お散歩時のう〇ちバッグに・なんてもったいなくて使えません(^。^;)


teberaさん、

私の方こそお礼を申し上げなくっちゃいけないのに・・・

ありがとうございました。










とれとれの夜散歩のななみんの写真を見ていただこうと思ったのに

パソコンからメール送れず(-_-;)





e0191826_23454884.jpg






            おかやまのおかーさん、おやつをたっくさんありがとう。
                ななみげんきにしているよ~。
 

e0191826_23465335.jpg

                             ピンボケでごめんなさい



この後・・・・・・

         こねりんこねり~ん♪  
e0191826_2354235.jpg



    雪の冷たさ、何のその003.gif

  



「倉敷の保健所の方も、
ボランティアの方々も嬉しく思っています。」  

との優しい気持ちにホロリ・・・・


こちらこそ、

エンドレスに続く
たくさんの命のための大変な活動を、
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
by hana_chabi | 2011-12-30 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by tebera at 2012-01-01 17:51
ななみちゃん。。雪本当に楽しそう、、家のわんこも連れて行って雪を見せてあげたいなぁ。。

いえいえ、、こちらこそ、こんな素敵な縁があったことを感謝しております。今年は素直!ですね(笑)私も素直にやって行かなきゃ!!

本年はななみは笑顔。。。(笑)少し微笑んでる気がするけど(笑)

とにかく又楽しく拝見させてくださいね。
Happy new year!!
Commented by hana_chabi at 2012-01-02 00:07
♪ teberaさんへ
    みなさんで雪を堪能しにいらっしゃれたら
ステキですねー♪
2月にはかの有名な雪まつりもあります。
楽しい楽しい雪かき体験もできますよー(笑)

ななみ、屋根からの落雪のドドドーッ!の音に怖れをなして
只今寝室に引きこもり中です。
かわいそうだけどちょっと笑えます(^。^;)

今年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード