暮れゆく・

ただの時間の一つの区切り・なんだけど

大晦日というものは何か感慨深気になってしまうものだね。



みーんなそれぞれの場所で

それぞれの1年の締めくくりの一時を迎えてるんだろうな・


静かに・だったり

賑やかに・だったり





夕飯時に一合弱の熱燗をチビリ。


その後夜散歩に行って


今はテレビもつけず時計の秒針が刻む音だけの

静かな時間が2012年に向かって流れてる。


ふ~む、、、

いつもと同じただの明日・なのに・・・・







今日の朝お散歩は快晴~058.gif


気持ちよく

e0191826_2345551.jpg

             寝んね?003.gif






       こねりんこ~♪ 
e0191826_2362327.jpg







笑顔ではないけれどゴキゲン(なはず)のななみからご挨拶です^^


 しらないおうちにきてななみ、ちょびっとづつだけどがんばりました。   
はじめまして・の日からの5ヶ月間おうえんありがとうございました。
 
e0191826_2335545.jpg

らいねんのもくひょうは『えがお~^0^』・・・ 



モンちからは・・・・・

写真すっかり撮り忘れてて

たった今あわてて撮ったら不機嫌(~_~;)

e0191826_23184739.jpg



ご挨拶は来年するそうです(汗)m(_ _)m







人生はけっこう長くやって来てるのに
生きていく道順がしっちゃかめっちゃかなような。。

そんなしっちゃかめっちゃかだからこそ
きっとあるはずの輝きを見つけようと
心の内に目を凝らしながら

2012年も一人と二匹、
歩いていこう。





みなさま、

今年も勝手気ままなひとり言にお付き合い下さり、

お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました・感謝!







来年の目標は



『自分に素直に・みんなに素直に・
              とにかく素直に・』


                     
          ・・・何年前も前から言ってるんだけどこれってなかなかむずかしぃ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-12-31 23:57 | 独り言・ | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi