北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

初夢・

元日の午後はかつての仲間の初打ちの応援に

イトーヨー〇ドーに出かけた。


e0191826_085792.jpg





その前、午前中はたーっぷり汗だくのお散歩♪


e0191826_0121693.jpg




大きい方の公園に行くと

あっという間に1時間を超えてしまう。


ななみぃ、うれしいよね?・・・ね?・・ね・・?

e0191826_013733.jpg

               ・・・・・・ 

笑ってほしいなぁ・・(~_~;)







元日の夜に見た夢が初夢だと聞いた。

二日の朝に目覚めた特に記憶していた夢は、、、


 30階建てのビルくらいの高さの船に乗っているオサミ。

 甲板から見下ろす海面は恐ろしいほど遥か下。

   ワタシ何で船になんかのってるんだろう・・・

   そっか・・・引越しするんだった・・・

 母と二人手廻りの品だけを持ってまるで夜逃げのようなお引越し。

 理由もわからず、行く先もわからず。

 モンちもななみんもいない。。。

 




・・・・・・不安な気持ちのまま目が覚めた。




夢診断してみよう!!

キーワードは

『お引越し』と『船』


新年早々どんなんでるのかなぁ。。。。。




e0191826_041312.jpg

by hana_chabi | 2012-01-04 00:42 | お出かけとななみ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-04 09:17
ちょっと不安な初夢ですね・・・
もしかして宝くじでも当たって、
世界一周に行くとか?(笑)

私が見た初夢はヒメが出てきて、
左目が赤かった。なんか意味があるのかな?
でもヒメを触った感触は残ってました♪
Commented by すずめ at 2012-01-06 19:41 x
オサミさん、
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

写真では やはり雪の量が全然違いますね。
私が雪からシナモンを思い出すように、きっとオサミさんもまるこちゃんを思い出しているのでしょうね。

今年1年 オサミさん、モンちゃん、ななみちゃん、お母さまにいいことたくさんありますように!
私には + 体重減。 タハハ・・・
Commented by hana_chabi at 2012-01-07 23:30
♪ ボビーままさんへ
    やっと雪が収まってくれて今日は連日の筋肉痛の
体を休めることができましたー。
ボビままさん地方も雪いっぱいでしょうねぇ。

ヒメちゃんの初夢、夢診断で『目』を調べたんだけれど
自分自身の目が見えない・というような事柄ばかりで
わからなかった。。。
でも久しぶりのヒメちゃんの感触、うれしかったですね(´∀`*)
世界一周!?
宝くじ当てたい! 買ってないけど・・・・(^。^;)
Commented by hana_chabi at 2012-01-07 23:42
♪ すずめさんへ
    雪の量、すごいでしょう!
ここ三日間ぐらいで更に更にすごいことになっています。

すずめさんにはお見通しですね・・・
まること過ごした季節は春も夏も秋も1回づつ。
冬だけが2回。
雪中お散歩はまること共に・です。(時折涙も(~_~;))
ミッフィコートを着た雪景色のシナモン君が目に浮かびます。
すずめさんもカンちゃんシナモン君と共に・ですね。

すずめさん一家のみーんなにもいいこといっぱいありますように!
あ、体重もいっぱい(?)減りますように(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード