北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

楽しい?・

春になる?

と思えるほど暖かい二日間の後、

昨日からぐっと冷え込んできました。

除雪車に積み上げられた雪もこーんなに!


e0191826_2347692.jpg

今日明日でさらに増えそう。



今年に入ってからお散歩中に

「なーなみ!楽しい?」

って声をかけると何故かコテン・となるななみ。

毎回そうなる。

面白いのでカメラを構えてから声をかけると

スローモーションのように斜めって

e0191826_2345677.jpg




      こてん・ 
e0191826_23455466.jpg





      うりうり・ 
e0191826_23461415.jpg








・・・・・特に嬉しそうな顔にはならないけれど・・・・
e0191826_23463297.jpg



でもまぁ・・楽しいんでしょうね・・・・きっと・・(^。^;)



人間だって顔に出すのが苦手な人もいるものね。


オサミは出過ぎるタイプだなぁ。。。。
by hana_chabi | 2012-01-09 23:58 | ななみごと・ | Comments(3)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-10 16:04
声をかけると、こてん!
可愛い~~~♪
ななみちゃん、嬉しそうじゃん!楽しそうじゃん!!
お散歩、すきなんだね~
うちのワン達は寒くってダメ(>_<)
元気に歩くのは武蔵だけです。

今朝もジャンパー着せてメグと武蔵をゴミ出しに連れてったけど、
メグが歩行拒否!!
抱っこして帰ってきました・・・
ななみちゃん、しもやけに気をつけて~(笑)

Commented by hana_chabi at 2012-01-11 00:09
♪ ボビーままさんへ
    ななみ、本当にお散歩が好きですねー。
というかお散歩以外楽しみはないのかも・・
武蔵くんは東京から来たのに寒さ大丈夫なのね!
息子ちゃんちのお泊まりも上手にできて
中々頼もしい!!

ボビままさん地方、今日は最低気温マイナス14℃って!
9℃くらいでビビってちゃダメですね(笑)
慣れてるとは言え
冷え込まないようにあったかにして下さいね!!!

しもやけ、きをつけます!・・・ななみ
Commented by tebera at 2012-01-21 09:13
本当にポーカーフェイスが笑えます。。。顔の筋肉を使おう!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード