夜のお散歩・

吹きすさぶ風と雪の中、

お散歩、気が重いなぁ・・・・

でも、

そんなこと言ってられない。

完全防備で出かけようか。


e0191826_23463914.jpg



今日はななみもコート着用。




e0191826_23485535.jpg


歩き始めると楽しくなってくるが

さすがにこの状況、

もう帰ろうよ~~




あれ?座り込み?

e0191826_23472170.jpg
               



家の近くまで来たら雪は小止みになってきて

まだまだ帰りたくないんですって(@_@。





夜散歩に行くときには

『気を付けて! 人気のないところは行かないようにね!』

と毎回必ず同じことを言う母。



・・・おじさん?

と見まごうようなこんな出で立ち、


e0191826_23592875.jpg



・・・誰が襲うというのだろう・・
Commented by hhiromi39 at 2012-01-12 10:10
オサミさん、その格好でコンビニには入らないように!
強盗と間違えられちゃうかもよ(>_<)
(爆)
でもホントに夜の散歩は気をつけないとね~
何時頃行くのかな?
私は冬になったらほとんど散歩へは行かないのよ( 一一)
ワン達も歩きたがらないし~(言い訳?)

昨日は仕事帰りに吹雪で、一寸前が見えない状況!
運転が怖かったわ~
今朝はめっちゃ冷えた!
マイナス19度くらいだったよ(@_@;)

Commented by hana_chabi at 2012-01-13 00:14
♪ ボビーままさんへ
    大うけ!
確かに襲われる方じゃなくって襲う方の出で立ち(^^ゞ
夜のお散歩は仕事の終わり時間によってまちまちだけど
6時半とか8時半くらいかな・・・
8時半の方はちょっと危険?

5ワンズは走ったりプロレスしたり
お部屋の中でも充分に運動になっているから
大丈夫なんでしょうね。
ななみは室内では殆ど動かないから(^。^;)

マイナス19°!!恐れ入りましたーm(_ _)m
吹雪運転、無事でよかったぁ・・・
北海道中を覆う超巨大天井があるといいのにね。(空想好き?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-01-11 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi