人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家からの年賀状・

先日、

ななみの岡山の実家から年賀状が届いた。

思いがけなかったからすっごく嬉しくって。


実家からの年賀状・_e0191826_23373572.jpg



保護ワンコ達もたっくさん♥


もちろんななみも!


実家からの年賀状・_e0191826_23393075.jpg



赤いお洋服のお隣ちゃんは

ななみと入れ替わりに保護された

ティモンくん。

半年近く里親さんが決まらなかった

ティモンくんも先日無事に幸せな縁が繋がって\(^^@)/



    おかやまのおかーさん、ありがとう♪ 
実家からの年賀状・_e0191826_23441067.jpg





今日は快晴のお天気064.gif

お散歩中に

あきらかにイヤ~なオーラを出してこちらを見ている年配女性が。


こんにちは・

声を掛けてみた。



実家からの年賀状・_e0191826_23583893.jpg





そうすると堰を切ったかのように喋るしゃべる。

自宅の前にオチッコをかけられて雪は黄色くなるし、

夏場は臭いし。

この間なんか目隠しに雪をかけたウンチくんが!033.gif

あきらかな確信犯。




「犬」本人には罪はないこと、

人間の身勝手さが「犬」を迷惑なもの、嫌なものにしてしまうことに繋がること、

なんかをやんわりやんわりお話して、

気を付けますねー・

と言ってその場を離れた。


・・・・こわかった~・


けど逆の立場だったらやっぱりイヤだよね。




時折散歩コースで

置きっぱなしのウンチくんを見ると残念な気持ちになる。。。


ってか、腹が立つ!!



実家からの年賀状・_e0191826_0185493.jpg



ホントにワンコに愛情があるのだろうか・・?

と思ってしまうよね。。。
by hana_chabi | 2012-01-12 23:59 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi