北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

おやつ・


お散歩まえのおやつに

ななみにチーズをあげようとしたら

e0191826_0243119.jpg



黒い塊が横切りました。



e0191826_027523.jpg






e0191826_028565.jpg




ドライフードとネコ缶以外食べないモンちがチーズだなんて!

e0191826_0283449.jpg



他犬が食べてると美味しそうに思えるのかな・・




他人のものが良く見える・

人間だってそうだもんね。

自戒しなくっちゃ039.gif




それにしてもななみん、


e0191826_0291517.jpg



    そこまでしなくても・・(~_~;)
by hana_chabi | 2012-01-20 00:37 | モンとななみ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-20 09:56
私の頑丈さは性格?(笑)
なんせ~目指すは「父ちゃんより長生き!」ですから(*^_^*)
それならビール控えろって言われちゃうね!!

モンちゃん、きっとななちゃんが美味しそうに食べるから
欲しくなった?
前に娘がニャンを連れて帰ってきてた時、
ニャン用御飯をワン達が欲しがってた。
ななちゃんは、モンちゃんの御飯を欲しがらないの?
武蔵なら~悟空の餌も食べちゃいそうです(>_<)

Commented by hana_chabi at 2012-01-22 23:08
♪ ボビーままさんへ
   父ちゃんさんより長生きして上げなくっちゃね。
男の人は寂しがり屋さんだから殆どの人が
奥さんに残ってもらいたいんだって!

フツーのワンコはニャン用も食べちゃうよね。
もんちのカリカリフードはいつも置きっぱなのに
ななみは見向きもせず・・・
不思議ワンなのです。
この間の久しぶりの悟空ちゃん、嬉しかった(^^♪
かつてインコを4羽飼ってたの。
鳥も好き♥

アイスキャンドル、すごくステキに出来ましたね!
ロマンチックな気分で眺めながらのビールは
美味しかったでしょうねぇ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード