人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらら・

今日は最高気温3℃と、この時期異例の温かさ。

この時間も雨が降っています。





適正気温だった昨日土曜日のお散歩。


つらら・_e0191826_23505242.jpg








何やら気分が冴えない時は

草木など自然なものに心を向けると良い・と。




見慣れてしまった

降り積もった雪と針葉樹くらいしか目につかない公園で

・・・何かないかな・・・






・・・あれ?  きれい・・・・





つらら・_e0191826_23212278.jpg





トロ~リ感が可愛いつらら


自然が作り出したその美しさに我雑念はギャフン!と打ちのめされ

心の中はしばし清々しい静寂が。


ま、性懲りもなくまたすぐに頭をもたげてくるのですが・・







そんなオサミの足元では


           こねりんこ~~~ 
つらら・_e0191826_23224728.jpg

              





                 うっひゃぁ~♪ 
つらら・_e0191826_232389.jpg





          この光景も自然の一部。

              清々しい・ではなくお笑い方向ね(^。^;)
by hana_chabi | 2012-01-22 23:57 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi